SSブログ

良き日 [桃花]

b1.jpg“8月20日のことでしゅ”▼@^^@▼
b2.jpg“今朝しゃんは25度しゃんでしゅっ”U*´ー`U
b3.jpg“これから夏の日差ししゃんが”▼* ̄∇ ̄*▼
b4.jpg“燦燦と降りそそぐでしゅかねぇ”UノД`U
b5.jpg“元気モリモリしゃんで”p▼#^ェ゜▼q 
b6.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼o⌒◎⌒o▼
b26.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U*^▽^*U
b27.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“うわっほっほっほぉぉぉっ”U@ ̄◇ ̄@U
b32.jpg“ランランランランランラン”▼y^^y▼ 
b33.jpg“自由に遊ばせてもらえて” ̄*^ェ^* ̄
b34.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^ O ^*▼
b35.jpg“おはようさんでしゅぅーっ”ヽU*^。^*Uノ
b36.jpg“ごっ機嫌朝日しゃんでしゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b37.jpg“ニャムニャムニャムニャム”U_||_U
b38.jpg“浴びられて嬉しい でしゅぅ~っ”▼○^o^○▼
b39.jpg“今日しゃんも良き1日しゃんが”Uv^ェ^vU
b40.jpg“過ごせそうでしゅぅっ”▼*⌒3⌒*▼
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“お散歩を楽しみつつルンルン”U0^M^0U
b45.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼^____^▼ 
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“大好きなおばぁちゃんちに”U〃*^^*〃U
b59.jpg“行きます でしゅぅ〜っ”▼#^ェ^#▼
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 母とお昼御飯に食べようと
 播磨水産さんで買いました。
「上播磨盛5184円
 鯖棒寿司1134円」
 めっちゃ美味しかったです。
 御馳走様です。
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg“到着でしゅぅーっ”U@^_^@U
b82.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇっ”▼^Q^▼
b83.jpg“たーっぷりおばぁちゃんに”U*^o^*U
b84.jpg“甘えまくったでしゅから”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b85.jpg“お母しゃんの雷が落ちないよう”U~_ ~;U
b86.jpg“お利口しゃんにしていましゅっ”▼*~ェ~*▼
b87.jpg“オヤツしゃんでしゅぅーっ”U-^〇^-U
b88.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b89.jpg“モグモグモグモグモグモグ”U#^〜^#U
b90.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼◎⌒○⌒◎▼
b91.jpg“食べられたから満足でしゅっ”U^┰^ゞU
b92.jpg“忙しいでしゅよねぇ”▼´ё`▼ 
b93.jpg“あたちは良い子ちゃんで”U*∪ ∪*U
b94.jpg“ネムネムしゃんしますでしゅっ”▼-ェё▼
b95.jpg“グゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U ̄(oo) ̄U
b96.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼*´∀`*▼
b97.jpg“ムニャムニャムニャムニャ”U*´⌒`*U
b98.jpg“用事しゃんは終わったでしゅか”▼#^_^#▼
b99.jpg“もう帰るのでしゅか”U|||_|||U
b100.jpg“楽しい時間しゃんを”▼*^〇^*▼
b101.jpg“おばぁちゃん有難うでちゅっ”U´ε`♡U
b102.jpg“まだお外しゃんは暑くって”▼・。・┐▼ 
b103.jpg“走り回られないでしゅか”UノД`U
b104.jpg“楽しい事しゃんばーっかりで”▼v^ェ^v▼
b105.jpg“今日しゃんも幸せ満開しゃんでしゅ”U*^♡^*U
b106.jpg“ルンルンごっ機嫌しゃんで”▼o*^^*o▼
b107.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅっ”UΘェΘU
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
 肉丼さんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
 セブンイレブンさんで
 お総菜を5個買ったら1個もらえる
 キャンペーン中に母がお総菜を買い
 プレゼントは私が貰っていたのを(^_^;)
 旦那ちゃんがワンプレートにしてくれました。
 冷奴とお味噌汁も作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
b129.jpg b130.jpg b131.jpg

共通テーマ:ペット