SSブログ

健康優良 [桃花]

b1.jpg“8月21日のことでしゅー”U#^_^#U 
b2.jpg“今朝しゃんも25度しゃんでしゅぅ”▼^o^▼
b3.jpg“お空しゃんが目覚めたら”U*´⌒`*U
b4.jpg“暑くなっていっちゃうでしゅかねぇ”▼~_ ~;▼
b5.jpg“元気しゃんいーっぱい”U@^0^@U
b6.jpg“お散歩に行きまぁ~しゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b20.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b21.jpg“ルンルンルンルンルンルン”Uo⌒o⌒oU

b22.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーっ”▼y^^y▼
b23.jpg“キャピキャピキャピキャピ”U@ ̄◇ ̄@U
b24.jpg“走ってノ〜ビノビ遊べて”▼v^ェ゜▼
b25.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^ O ^*U
b25a.jpg“おはようしゃんでしゅぅーっ”ヾ ▼´。`▼
b26.jpg“朝日しゃんは未だ”┐U ̄" ̄U┌
b27.jpg“寝ていたいでしゅかねぇ〜っ”▼_ _;▼
b28.jpg“良き1日しゃんでありましゅように”U^人^U
b29.jpg“朝日しゃんは浴びられなくっても”▼´ё`▼ 
b30.jpg“あたちはニッコニコしゃんで”U@^^@U
b31.jpg“心晴天しゃんでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b32.jpg“お散歩を楽しみながらテクテク”U0^M^0U
b33.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼#^ェ^#▼
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“御機嫌お空しゃんになったでしゅが”U◎⌒○⌒◎U
b50.jpg“32度しゃんもあるでしゅ”▼´Д`|||▼
b51.jpg“でも風しゃんが吹いているから”Uξ#^.^#ξU
b52.jpg“そんなに暑く感じないでしゅぅっ”▼*´o`*▼
b53.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U^____^U
b54.jpg“張り切って出発でしゅぅーっ”▼@^ェ^@▼
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“こんにちは”U♡^3^U
b59.jpg“りゅう君でしゅぅ〜っ”▼〃*^^*〃▼
b60.jpg“うるる君(右)でしゅぅ〜っ”U〃'ェ'〃U
b61.jpg“一杯お話しして楽しんだでしゅから”▼*⌒O⌒*▼
b62.jpg“お散歩を続けるでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼ ̄ε ̄@▼
b70.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U* ̄∇ ̄*U
b71.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒

b72.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b73.jpg“大好きなボールしゃんと”▼o⌒◎⌒o▼
b74.jpg“仲良ししゃんでカプカプ遊べて”U≧ェ≦U
b75.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b76.jpg“元気楽しさモリモリしゃんで”U-^〇^-U
b77.jpg“幸せに過ごさせて下しゃり”▼♡^ェ^♡▼
b78.jpg“今日しゃんも有難うございましゅ”U∪。∪*U
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg“たっぷり遊んだでしゅから”▼*^-゜*▼
b83.jpg“トコトコルンルンランラン”Uo*^^*oU
b84.jpg“お家しゃんに帰りましゅぅーっ”▼@^_^@▼
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
 フィラリアの予防薬とフロントラインを
 貰いに病院へ行きました。
 体重5.65キロで大きく変わりなく
 耳もキレイで何も問題なしです。
 暑くても食欲が衰える事なく
 元気元気いーっぱいで過ごしてくれて
 健康体に感謝!!です。
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
 お肉さんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
 ナスと飛竜頭の煮物と秋刀魚の竜田揚げ
 豚汁を旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg

共通テーマ:ペット