SSブログ

早く涼しくならないかなぁ~っ… [桃花]

b1.jpg“8月30日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“今朝しゃんは25度しゃんでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b3.jpg“暑くなりしゅぎじゅに”U*´⌒`*U 
b4.jpg“カラッと晴れるでしゅかねぇ〜っ”▼@ ̄◇ ̄@▼
b5.jpg“元気しゃんいーっぱい”pU#^ェ゜Uq
b6.jpg“お散歩に行きまぁーしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“おはようございまちゅぅっ”U´ε`*U
b20.jpg“お友達のマロン君でしゅぅっ”▼〃*^^*〃▼
b21.jpg b22.jpg b23.jpg

b24.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U* ̄∇ ̄*U
b25.jpg“ピョンピョンピョンピョン”⌒▼^♀^▼⌒
b26.jpg“ランランのびのび遊べて”Uo⌒o⌒oU
b27.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”▼*^ O ^*▼
b28.jpg“おはようございまぁーしゅぅっ”ヾ U`O`U
b29.jpg“朝日しゃんは御機嫌しゃんが”▼◎皿◎▼
b30.jpg“悪いでしゅかねぇ〜っ”UノД`U
b31.jpg“良き1日しゃんでありましゅように”▼_||_▼
b32.jpg“朝日しゃんが浴びられなくっても”┐U ̄" ̄U┌
b33.jpg“あたちは今日しゃんもごっ機嫌”▼○^o^○▼
b34.jpg“気分は快晴しゃんでしゅぅーっ”U@^^@U
b35.jpg“思う存分遊ばせてもらったので”▼v^ェ^v▼
b36.jpg“トコトコお散歩を楽しみつつ”U0^M^0U
b37.jpg“帰りましゅぅーっ”▼#^_^#▼
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg“おばぁちゃんちに”U@^ェ^@U
b51.jpg“行きますでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
 母とお昼ご飯に食べようと
 Hotto Mottoさんで
 買って行きました。 
「特撰幕の内790円
 野菜サラダ110円」
 めっちゃ美味しかったです。
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“着いているでしゅぅっ”U^____^U
b71.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ”▼o^-^o▼
b72.jpg“何を食べるか気になるでしゅが”U ^Q^ U 
b73.jpg“あたちは良い子ちゃんでしゅから”▼*^m^*▼
b74.jpg“コラッて言われないよう”U*0*;U
b75.jpg“待ちますでしゅぅーっ”▼*~ェ~*▼
b76.jpg“スースースースー”U-ェёU
b77.jpg“ヤッタァァァァァァーッ”▼@^0^@▼
b78.jpg“ガッブゥゥゥゥゥゥーッ”U-^〇^-U
b79.jpg“パクパクパクパク”▼o⌒◎⌒o▼
b80.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b81.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼◎⌒○⌒◎▼
b82.jpg“満足なりでしゅワン”U*^ω^*U
b83.jpg“忙しいでしゅねぇ”▼´ё`▼ 
b84.jpg“いつも通りしゃんに”U*´ェ`*U 
b85.jpg“ネムネムしゃんをして”▼*~ェ~*▼ 
b86.jpg“お留守番していましゅでしゅっ”Uo-ェ-oU
b87.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼*´∀`*▼
b88.jpg“ムニャッムニャッムニャッ”U ̄〜 ̄U
b90.jpg“終わったのでしゅね”▼@⌒ー⌒@▼
b89.jpg“帰る時間しゃんでしゅよね”U~_ ~;U
b91.jpg“いぃぃぃぃぃーっぱい甘えられて”▼〃ェ〃▼
b92.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b93.jpg“おばぁちゃん有難うでしゅぅっ”▼∪。∪♡▼
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
 31度まで上がりましたが
 27度になってくれたので
 遊んでから帰りましょう。
b97.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”ヾ U*^▽^*U〃
b98.jpg“キャャャャャャャャャャーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b99.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”U#^o^#U
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”▼@^◇ ^@▼
b104.jpg“ルンルンルンルンルンルン” ̄*^ェ^* ̄
b105.jpg“自由に遊ばせてもらえて”▼y^^y▼
b106.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”U*^o^*U
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼♡⌒O⌒♡▼
b111.jpg“ルンルン最上の気分しゃんで”U*^^*U
b112.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b113.jpg“スヤスヤスヤスヤスヤスヤ”UΘェΘUzzz
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
 冷や麦さんとスイカさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
 モヤシの卵包みとツケ冷や麦を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。
b122a.jpg b122b.jpg b122c.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg

共通テーマ:ペット