SSブログ

夜明けが遅くなり [桃花]

b1.jpg“9月10日のことでしゅ”▼*^ー^*▼
b2.jpg“今朝しゃんは21度しゃんでしゅっ”U*´ー`U
b3.jpg“朝日しゃんはまだ寝ているでしゅが”▼Θ.Θ▼
b4.jpg“お空しゃんはキラキラしゃんで”U☆ ̄◇ ̄☆U
b5.jpg“御機嫌しゃんでしゅぅ~っ”▼@^^@▼
b6.jpg“今日しゃんも元気いっぱい”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きまぁーしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg

b17.jpg“走ってノビノビ遊べて”Uv^ェ^vU
b18.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b19.jpg“おはようさんでしゅぅーっ”ヾU´○ `;U
b20.jpg“朝日しゃんは寝坊しゃんで”▼´ё`▼ 
b21.jpg“まだ目覚めていないようでしゅっ”U|||_|||U
b22.jpg“良き日しゃんでありましゅように”▼_||_▼
b23.jpg“朝日しゃんに会えないでしゅが”U~_ ~;U
b24.jpg“あたちはニコニコしゃんで”▼○^o^○▼
b25.jpg“気分は快晴しゃんでしゅぅ〜っ”U@^^@U
b26.jpg“いーっぱい走らせてもらったので”▼y^^y▼
b27.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”U0^M^0U
b28.jpg“帰りますでしゅぅっ”▼#^ェ^#▼
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“29度しゃんになったでしゅが”U´ρ `;U
b45.jpg“風しゃんがあるでしゅから”▼*~ェ~*▼
b46.jpg“過ごしやすいでちゅぅ〜っ”U*^ω^*U
b47.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼o^-^o▼
b48.jpg“元気良く出発ーっ”U*^ェ^*U
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“それぇぇぇぇぇぇぇぇェーっ”▼o⌒◎⌒o▼
b65.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b66.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U^(oo)^U
b71.jpg“ランランランランランラン”⌒▼^♀^▼⌒
b72.jpg“走ってボールしゃんと遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b73.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b74.jpg“今日しゃんも元気モリモリ”U*^^*U
b75.jpg“笑顔幸せ満開しゃんを”▼♡^〇^♡▼
b76.jpg“有難うございますでちゅぅっ”U´ε`*U
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg“たーっぷり遊ばせてもらったので”▼v^ェ゜▼
b81.jpg“ルルルルランランルンルン”U*^o^*U
b82.jpg“お家しゃんに帰りましゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
 お肉さんとトウモロコシさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
「真珠もろこし213円」
 めっちゃ甘くて美味しいです。
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
 皇国晴酒造さんの
 純米大吟醸幻の瀧505円
 蔵内から湧き出る日本名水百選の
 清水を使われているそうです。
 豊潤な香りで口当たり円やか
 スーッと喉を通り
 めっちゃ美味しかったです。
 300mlじゃ物足りないので
 一升瓶を抱えて飲みたい(^^ゞ
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
 京都産丹波黒大豆枝豆紫ずきん321円
 コクがあり甘く濃厚な旨味です。
 ナスとピーマンの炒め煮
 秋刀魚の開きとお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
b131.jpg b132.jpg b133.jpg
b134.jpg b135.jpg b136.jpg

共通テーマ:ペット