SSブログ

台風18号 [桃花]

b1.jpg“9月17日のことでしゅ”▼^ェ^▼
b2.jpg“今朝しゃんは20度しゃんでしゅぅ”U*´ー`U 
b3.jpg“昨日しゃんは雨しゃんだったでしゅが”▼´。`▼
b4.jpg“お空しゃんの御機嫌しゃんが直って”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“今日しゃんは晴れるでしゅかねぇ▼*ェ*?▼”
b6.jpg“元気しゃん良く”U#^o^#U 
b7.jpg“お散歩に行きまぁ~しゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”ヾ U*^▽^*U〃
b21.jpg“ランランランランランランラン”▼y^^y▼
b22.jpg“うわっほっほぉぉぉぉぉぉーい”U◎⌒○⌒◎U
b23.jpg b24.jpg b25.jpg

b26.jpg“うわっほうわっほうわっほ”▼@ ̄* ̄@▼
b27.jpg“キャッキャッキャキャッキャッ”U^(oo)^U
b28.jpg“ノビノビルンルン遊べて”▼v^ェ゜▼
b29.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”U*^ O ^*U
b30.jpg“おはようさんでしゅぅ〜っ”ヾ▼´○ `;▼ 
b31.jpg“お空しゃんの御機嫌しゃんは”┐U ̄" ̄U┌
b32.jpg“まだ悪いみたいでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b33.jpg“平穏しゃんな日しゃんでありましゅように”U_||_U
b34.jpg“朝日しゃんには会えないでしゅが”▼´Д`|||▼
b35.jpg“あたちはニコニコ御機嫌しゃんで”U@^^@U
b36.jpg“心晴天しゃんでしゅぅーっ”▼○^o^○▼
b37.jpg“いーっぱい遊ばせてもらったので”U#^ェ^#U
b38.jpg“お散歩を楽しみながらトコトコ”▼*^ー^*▼ 
b39.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“ニッコニコお空しゃんじゃなく”▼´ё`▼ 
b59.jpg“風しゃんも強いでしゅが”U*0*;U
b60.jpg“雨しゃんじゃないでしゅから”▼@⌒ー⌒@▼
b61.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U*^ェ^*U
b62.jpg“行けるでしゅぅーっ”▼#^_^#▼
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U-^〇^-U
b76.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b77.jpg“キャッホッホォォォォーッ”U* ̄∇ ̄*U
b78.jpg b79.jpg b80.jpg

b81.jpg“ピョンピョンピョンピョン”⌒▼^♀^▼⌒
b82.jpg“ルンルンルンルンルンルン” ̄*^ェ^* ̄ 
b83.jpg“ボールしゃんと遊べて”▼*^^*▼
b84.jpg“めっちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^o^*U
b85.jpg“元気幸せ満点しゃんで”▼♡^〇^♡▼
b86.jpg“過ごさせて下しゃって”U*^ェ^*U
b87.jpg“有難うございますでちゅぅ〜っ”▼*^ε^*▼
b88.jpg“思う存分遊ばせてもらったでしゅ”U@^-゜@U
b89.jpg“風しゃんが強いでしゅから”▼◎皿◎▼
b90.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b96a.jpg b96b.jpg b96c.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
 旦那ちゃんは仕事で
 もーちゃん&もっかたんと
 3人の夜です。
 台風は兵庫県に再上陸しそうです。
 甚大な被害をもたらす事なく
 サーッと通り過ぎてくれますように…
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
 ポトフさんとトウモロコシさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
 本日のオヤツさんは
 源 吉兆庵さんで買いました。
「ブルーベリー紫珠の香」
 甘酸っぱいブルーベリーの
 豊潤な香りが口の中に広がり
 ゼリーが滑らかで口当たり優しく
 めっちゃ美味しかったです。
b115.jpg b116.jpg b117.jpg

共通テーマ:ペット