SSブログ

秋分の日 [桃花]

b1.jpg“9月23日のことでしゅ”▼^ー^▼
b2.jpg“今朝しゃんは18度しゃんでしゅぅっ”U|||_|||U 
b3.jpg“昨日は雨しゃんになったでしゅが”▼iдi▼
b4.jpg“上がってくれたでしゅぅ~っ”U`O`U
b5.jpg“ニッコニコお空しゃんになって”▼@⌒ー⌒@▼
b6.jpg“秋晴れしゃんになるでしゅかU*ェ*?U”
b7.jpg“元気元気しゃんモリモリ”p▼#^ェ゜▼q 
b8.jpg“お散歩に行きまぁーしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼@^◇ ^@▼
b34.jpg“ヤッホォォォォォォォーイ”U#^o^#U
b35.jpg“ルンルンルンルンルンルン”▼y^^y▼
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい”Uo⌒o⌒oU
b40.jpg“ドロドロしゃんになるのに”▼^┰^ゞ▼
b41.jpg“自由に遊ばせてもらえて”Uv^ェ^vU
b42.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b43.jpg“おはようございまぁーしゅぅ”ヾU´○ `;U 
b44.jpg“朝日しゃんが見られると楽しみだったのに”▼_ _;▼
b45.jpg“二度寝しゃんしちゃったでしゅっ”UノД`U
b46.jpg“良き日しゃんでありましゅように”▼-ェ-▼
b47.jpg“朝日しゃんは浴びられないでしゅが”U ̄‥ ̄U
b48.jpg“あたちは御機嫌しゃんで”▼○^o^○▼
b49.jpg“気分は快晴しゃんでちゅワン”U*⌒3⌒*U
b50.jpg“良く走ったでしゅから”▼*´▽`*▼
b51.jpg“お散歩を楽しみながら”U0^M^0U
b52.jpg“帰るでしゅぅーっ”▼#^ェ^#▼
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg“秋晴れしゃんじゃないでしゅが”U ̄д ̄;U
b78.jpg“24度しゃんでカラッとして”▼*⌒O⌒*▼
b79.jpg“過ごしやすいでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U 
b80.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼ξ#^.^#ξ▼
b81.jpg“張り切って出発でしゅぅーっ”U@^_^@U
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg“ボールしゃゃゃゃゃぁ〜ん”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b101.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b102.jpg“ランランランランランラン”⌒▼^♀^▼⌒
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”Uo⌒◎⌒oU
b107.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b108.jpg“ボールしゃんとルンルン遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b109.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b110.jpg“雨しゃんを降らせじゅに”U-^〇^-U
b111.jpg“幸せに楽しませて下しゃって”▼*^。^♡▼
b112.jpg“有難うございますでちゅぅっ”U´ε`#U
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg“た〜っぷり遊ばせてもらったので”▼v^ェ゜▼
b117.jpg“トコトコルンルンランラン”U*^ェ^*U
b118.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
b131.jpg b132.jpg b133.jpg
b134.jpg b135.jpg b136.jpg
b137.jpg b138.jpg b139.jpg
 お肉さんと梨さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b140.jpg b141.jpg b142.jpg
 本日のオヤツは亀屋万年堂さんの
「ナボナロングライフマロン5個入594円」
 期間限定商品です。
 ふんわりしっとりとした優しい
 食感のソフトカステラで
 マロングラッセ入マロンクリームが
 サンドされています。
 秋が味わえてめっちゃ美味しかったです。
b143.jpg b144.jpg b145.jpg
 宮崎県伝統野菜佐土原なすの焼きなす
 柔らかくて甘くトロトロとろける
 めっちゃ美味しい茄子です。
 白和えと鯖の煮付け
 お味噌汁を旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b146.jpg b147.jpg b148.jpg
b149.jpg b150.jpg b151.jpg
b152.jpg b153.jpg b154.jpg
b155.jpg b156.jpg b157.jpg

共通テーマ:ペット