SSブログ

淡路SA&ハイウェイオアシスの3 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“9月24日の続きでしゅー”U^____^U 
b2.jpg“お腹しゃんが満足した次は”▼^┰^ゞ▼ 
b3.jpg“お散歩を楽しむでしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg“キレイなお花しゃんが”▼#^_^#▼
b8.jpg“出迎えてくれたでしゅぅっ”U*^o^*U
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“上がってみましょうでしゅぅっ”▼y^^y▼
b13.jpg“なぁ~んにも無いでしゅっ”U~_ ~;U
b14.jpg“こっちに行ってみようでしゅーっ”▼o^-^o▼
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“トコトコトコトコトコトコ”U@^ェ^@U
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“やっほぉぉぉぉぉぉーっ”▼○^o^○▼
b23.jpg“眺めしゃんは”U ̄‥ ̄U
b24.jpg“まずまずしゃんでしゅぅっ”▼^ェ^;▼
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“アッチャッチャャャャーッ”U*0*;U
b29.jpg“行き止まりしゃんでしゅぅっ”▼☆o◎▼
b30.jpg“仕方ないから引き返しましゅぅーっ”U~_ ~;U
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“見づらいでしゅが”▼・。・┐▼
b41.jpg“橋しゃんが見えるでしゅぅっ”U* ̄∇ ̄*U
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“色しゃんが鮮やかしゃんで”▼@^^@▼
b46.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”U#^o^#U 
b47.jpg“絵しゃんになるでしゅかねぇ”▼≧ー≦;▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“心しゃんも安らぐお散歩が”U*´ェ`*U
b55.jpg“楽しめたでしゅぅ〜っ”▼*^0^*▼
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
 下りSAにはStarbucks Coffeeさんがあります。
 お店の外まで並んでいましたが
 旦那ちゃんが買ってくれました。
「ほうじ茶クリームフラペチーノ
  withキャラメルソース540円
 ドリップコーヒー340円+税」
 ほうじ茶が味わえて
 めっちゃ美味しかったです。
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg“一服しゃんするでしゅか”U-^〇^-U
b66.jpg“オヤツしゃんでしゅぅーっ”▼v^-゜v▼
b67.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U@ ̄* ̄@U
b68.jpg“モングリモングリモングリ”▼#^〜^#▼ 
b69.jpg“オイチイでしゅぅワン”U*^ω^*U
b70.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜っ”▼*^。^*▼
b71.jpg“美しくって素敵でしゅぅ〜っ”U*^ェ^*U
b72.jpg“いつまでも見ていたくなるでしゅぅ”▼*⌒O⌒*▼
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
 SAで晩御飯のお弁当を買いたかったのに
 売り切れてしまっていたので
 ハイウェイオアシスでお買い物します。
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
「島レモン540円
 犬のおやつ淡路島産サメ軟骨626円
 あわじオレンジスティック648円
 竹ちくわ700円・玉ねぎスーププレミアム880円
 淡路島さん完熟玉ねぎ3キロ1100円
 都美人大吟醸凜美2700円
 地たこ巻950円
 淡路椚座牛ステーキ&淡路牛めし1680円」
 島レモンは淡路島産のアレンユーレカレモンを
 使ったフレーバービアです。
 凜美の蔵元さんは都美人酒造さん
 兵庫県三木市吉川町の特A地域指定の
 山田錦を使い40%まで精米され
 自然風味を大切にする為に
 濾過処理をされていないそうです。
 冷やしてから戴きました。
 豊潤な香りでスーッと喉を通り
 心地良い残り香が口中に広がります。
 めっちゃ美味しいです。
 幾らでも飲めちゃいそう(^^ゞ
 たこ巻は柔らかいたこで
 練り梅が入っているのも良く
 めっちゃ美味しかったです。
 完売になっていない物だと
 夜も牛になってしまいましたが
 お肉が軟らかくタレの味付けも良く
 どちらもめっちゃ美味しかったです。
 玉ねぎパイをオマケに頂きました。
b88.jpg b161.jpg b90.jpg
b91.jpg b162.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
「鳴門金時スイートコロッケ180円
 淡路牛コロッケ200円」
 熱々なので食べちゃいます。
 鳴門金時は甘くってホクホク
 スイーツみたいで美味しかったです。
 牛コロッケも外はサクサク中はしっとり
 めっちゃ美味しかったです。
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg“ニッコニコ楽しくって”U*^^*U
b119.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼♡^〇^♡▼
b120.jpg“ルンルンお家しゃんに帰りましゅぅっ”Uo*^^*oU
b121.jpg“グゥーグゥーグゥゥゥゥゥーッ”▼Θ.Θ▼。o○
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
b131.jpg b132.jpg b133.jpg
b134.jpg b135.jpg b136.jpg
 淡路のお土産さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b137.jpg b138.jpg b139.jpg
 旦那ちゃんがお味噌汁を
 作ってくれました。
 ホ〜ッとめっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b140.jpg b141.jpg b142.jpg

共通テーマ:ペット