SSブログ

雨上がりの散歩 [桃花]

b1.jpg“9月28日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“昨日しゃんから雨しゃんになったでしゅが”▼´Д`|||▼
b3.jpg“やっと上がってくれたでしゅっ”U@ ̄◇ ̄@U
b4.jpg“これから御機嫌お空しゃんになって”▼・。・┐▼
b5.jpg“晴れるのでしゅかねぇ~っU^_^?U”
b6.jpg“大好きなお散歩に”▼o^ェ^o▼
b7.jpg“元気いっぱい行きましゅぅーっ”U#^ェ^#U
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“トコトコトコトコトコトコ”▼y^^y▼ 
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg“ルンルンルンルンルンルン”U@^ェ^@U
b40.jpg“走られなかったでしゅが”▼~_ ~;▼
b41.jpg“お散歩が楽しめたでしゅから”U*^ O ^*U
b42.jpg“大大大満足でしゅワァーン”▼*⌒3⌒*▼
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“大好きなおばぁちゃんちに”U#^.^#U
b59.jpg“行くみたいでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 午後から大きな病院で母の受診なので
 夜勤明けで疲れている旦那ちゃんと
 一緒に桃花も待ってくれました。
 病院が終わった後も母の用事で
 バタバタとして構ってあげられなかったので
 河川敷で遊ばせてあげたかったのですが
 帰る頃になって晴れ間が広がったので
 地面は泥濘るんでいるので残念ですが
 また今度って事で(__;)
b63.jpg“晴れしゃんになったでしゅぅっ”U*^。^*U
b64.jpg“ドロドロしゃんになっちゃうから”▼´ё`▼ 
b65.jpg“遊べないのでしゅか”U;ェ;U
b66.jpg“おばぁちゃんに会えたでしゅから”▼@^-゜@▼
b67.jpg“それだけで十分しゃんでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b68.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”▼o*^^*o▼
b69.jpg“スヤスヤスヤスヤ”U-ェёU
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
 肉うどんさんと梨さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 お出汁が良い味でほっこり
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg

共通テーマ:ペット