SSブログ

夢コスモス園2017 [お出掛け(県外)]

b1.jpg“10月4日のことでしゅ”▼*^ー^*▼
b2.jpg“今朝しゃんは16度しゃんでしゅっ”U_ _;U
b3.jpg“これから暖かくなるでしゅかねぇ~っ”▼@´ー`▼
b4.jpg“期待してお出掛けしまぁーしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
【亀岡市観光協会】
 京都府亀岡市追分町谷筋1-6(JR亀岡駅2F) TEL 0771-22-0691
 *夢コスモス園*
 場所・亀岡市吉川町穴川野水
 期間・9月23日〜10月29日
 時間・午前9時〜午後4時受付終了
    土日祝日は午後4時30分まで
 料金・中学生以上平日500円 土日祝日600円 
    小学生300円 小学生未満無料
 20品種約800万本のコスモスさんが
 植えられているそうです。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“明智かめまるしゃんが”▼*^ェ^*▼
b15.jpg“出迎えてくれたでしゅぅ〜っ”U〃*^^*〃U
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
 丹波味わい市も開催されていて
 こちらは入園料を払わなくても
 お買い物やグルメが楽しめます。
b19.jpg“いいニオイしゃんがするでしゅぅっ”▼*⌒3⌒*▼
b20.jpg“あたちにもオイチイ物しゃんを”U ^Q^ U 
b21.jpg“買って下しゃんでしゅぅっ”▼*^m^*▼
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
「万願寺トウガラシ100円
 黒豆枝豆500円・丹波栗1500円」
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
 お腹を先ず満たします。
 ワンちゃん連れ専用席があります。
「生ビール500円・あじフライ100円
 鰯の生姜煮200円・だし巻き300円
 から揚げ450円・松茸弁当1200円」
 旦那ちゃんが買ってくれたので
 ビールで喉を潤しウンメェェェェーッ。
 2杯も飲んじゃいました(^^ゞ
 あじフライは注文してから
 揚げて下さいました。
 だし巻きも焼き立てでした。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 日差しが強く日に当たると
 暑く感じるようになったので
 お外でもゆっくり味わえましたが
 風が強くなってしまったので
 容器の中が食べて少なくなると
 飛んじゃいそうで大変でした(◎-◎;)
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇっ”U^(oo)^U
b50.jpg“何が食べられるでしゅかねぇ〜っ”▼・。・┐▼
b51.jpg“ワクワクワクワク”U@^_^@U
b52.jpg“ビールしゃんをグビグビ”▼◎皿◎▼
b53.jpg“お母しゃんは飲兵衛でしゅねぇっ”U^ェ^;U
b54.jpg“あたちのは未だでしゅか”▼´ё`▼ 
b55.jpg“もっかたんのは無いょって”U|||_|||U
b56.jpg“お利口しゃんで待っているのに”▼ノД`▼ 
b57.jpg“ウルウルウルウルウルウル”U;ェ;U
b58.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅぅっ”▼v^ェ^v▼
b59.jpg“あぁぁぁぁぁぁぁぁぁーん”U-^〇^-U
b60.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b61.jpg“モグモグモグモグモグモグ”U#^〜^#U
b62.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b63.jpg“食べられたから満足でしゅぅっ”U*^日^*U
b64.jpg“ドッグランしゃんでしゅねぇっ”▼^____^▼
b65.jpg“あわわわ他のワンちゃんが”U*0*;U
b66.jpg“遊んでいるでしゅから”▼~_ ~;▼
b67.jpg“あたちは行きたくないでしゅぅっ”U ̄" ̄U
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
 綺麗なドッグランもあります。
 1頭につき300円
 大人気で見る度に遊ばれているので
 ヘタレ桃花は離れようとするから
 遊べませんでした。
 初めて会っても平気で御挨拶出来る子も居るのに
 どうなっているのやら?
 それも桃花の個性だから遊べなくても良いよね。
b71.jpg“お花しゃんを見るでしゅぅっ”▼^o_o^▼
b72.jpg“素敵なトンネルしゃんでしゅぅっ”U*^_^*U
b73.jpg“こんにちは”▼^。^*▼
b74.jpg“可愛くてキレイでしゅぅ〜っ”U#^ェ^#U
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg“こんにちは”▼ ̄ε ̄@▼
b85.jpg“コスモスしゃんもキレイでしゅぅっ”U*^ O ^*U
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg“風しゃんが強いでしゅが”▼@_@;▼
b93.jpg“ゆ〜らゆ〜ら揺れるコスモスしゃんも”U*´⌒`*U
b94.jpg“美しくて素敵でしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg“コスモスしゃんと青空しゃんが”U* ̄∇ ̄*U
b99.jpg“絵しゃんになるでしゅぅっ”▼o*^^*o▼
b100.jpg“あたちともなるでしゅかねぇ〜っ”U*/▽\*U 
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg“他のお花しゃん達も”▼#^.^#▼
b105.jpg“キレイでしゅぅ〜っ”U@^0^@U
b106.jpg“まだまだ愛でるでしゅから”▼*´o`*▼ 
b107.jpg“続きますでしゅぅっ”mU-ェ-Um
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg

共通テーマ:ペット