SSブログ

雨と満月 [桃花]

b1.jpg“10月6日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“今朝しゃんは18度しゃんでしゅっ”U*´ェ`*U
b3.jpg“御機嫌悪ししゃんそうでしゅが”▼´。`;▼
b4.jpg“これからニコニコお空しゃんになって”U*´ー`U
b5.jpg“気持ち良く晴れるでしゅかねぇ~っ”▼@ ̄◇ ̄@▼
b6.jpg“元気モリモリしゃんで” pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーアキ君”U-^〇^-U
b9.jpg“おはようございまちゅぅっ”▼♡⌒3⌒▼
b10.jpg“会えて嬉しいでしゅぅ〜っ”U〃*^^*〃U
b11.jpg“また遊びましょうでしゅぅっ”▼@^_^@▼ノ~~~
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“ボールしゃぁぁぁぁぁぁーん”○゜°。┌U ̄ー ̄U┘
b22.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼o⌒◎⌒o▼
b23.jpg“キャャャャャャャャャャーッ”U@ ̄* ̄@U
b24.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”▼y^^y▼
b25.jpg b26.jpg b27.jpg

b28.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”ヾ U*^▽^*U〃
b29.jpg“ランランランランランラン”⌒▼^♀^▼⌒
b30.jpg“のびのびルンルン遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b31.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b32.jpg“おはようございまぁ〜しゅぅっ”U*^。^*U/ 
b33.jpg“朝日しゃんはネムネムしゃんで”▼´ё`▼ 
b34.jpg“まだ目覚めていないでしゅぅっ”U~_ ~;U
b35.jpg“素敵な1日しゃんでありましゅように”▼_||_▼ 
b36.jpg“朝日しゃんには会えないでしゅが”UノД`U
b38.jpg“気分しゃんは快晴しゃんで”▼○^o^○▼
b37.jpg“今日しゃんも始まったでしゅぅ〜っ”U#^0^#U
b39.jpg“存分に遊ばせてもらったので”▼@^-゜@▼
b40.jpg“お散歩を楽しみながらルンルン”U*^^*U
b41.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg“雨しゃんになっちゃったでしゅ”U;ェ;U
b76.jpg“仕方ないでしゅから”▼_ _;▼
b77.jpg“こんな時しゃんは”Uo⌒o⌒oU
b78.jpg“オネムしゅるに限るでしゅぅ〜っ”▼*´∀`*▼
b79.jpg“グゥゥゥゥーグゥゥゥゥーッ”UΘェΘU
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
 満月なので楽しみにしていましたが
 暗くなると雨脚が強くなりました。
 静かになったので止んだのかな?と
 お外を見たらお月様が出てくれました。
 観られてめっちゃ嬉しい〜っ♡
 後また降り出し翌日まで雨になりました。
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
 ポトフさんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
 本日の私のオヤツは
 レーブドゥシェフさんで買いました。
「丹波栗の贅沢パイ395円」
 優しい甘さのマロンペーストと
 丹波栗が丸ごと入っています。
 名の通り贅沢に栗が味わえ
 サクッとしたパイの食感も楽しめ
 めっちゃ美味しかったです。
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
 白鶴酒造さんの
 純米大吟醸1305円
 2017年モンドセレクション
 最高金賞を受賞されたそうです。
 回収された空瓶から出来る再生ガラスを
 原料の90%以上使用して作られた
 エコロジーボトルを採用されているそうです。
 口に含むと豊潤な香りが口中に広がり
 上品な甘味と旨味が感じられる飲み口で
 優しい余韻も味わう事が出来て
 めっちゃ美味しいです。
 手軽に飲めるお値段も魅力的です。
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
 白菜の炊いたんと鯖の塩焼き
 お味噌汁を旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg

共通テーマ:ペット