SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“10月14日のことでしゅ”▼#^_^#▼
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b3.jpg“楽しい所しゃんでしゅかねぇっ”▼*´ー`▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・水曜日&第3木曜日
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
「パリパリ揚げそばセット1250円
 チキンカツレツセット1300円」
 揚げそばは気まぐれ限定メニューで
 具沢山とろ〜り目玉焼きも堪らず
 小鉢ほっこりスープ共に
 めっちゃ美味しかったです。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
 カツレツはボリューム満点で
 衣はサックサクでチキンも軟らかく
 めっちゃ美味しかったです。
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“大好きなリラックスしゃんでしゅ”U*^ェ^*U
b35.jpg“気になりすぎるでしゅがぁーっ”▼・。・┐▼
b36.jpg“お利口しゃんだから”U〃'ェ'〃U
b37.jpg“ちゃんと分かっているでしゅぅっ”▼^┰^ゞ▼ 
b38.jpg“お母しゃんが食べ終わるまで”U ̄" ̄U
b39.jpg“邪魔しゃんをしないよう”▼~_ ~;▼
b40.jpg“大人しく待ちますでしゅぅっ”UノД`U
b41.jpg“クークークークー”▼Θ.Θ▼
b42.jpgワンちゃんポトフ300円
b43.jpg“あたちのでしゅねぇーっ”U^o^@U
b44.jpg“焦らさないで下さいでしゅぅ”▼´ё`▼
b45.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”U-^〇^-U
b46.jpg“パクパクパクパク”▼o⌒◎⌒o▼
b47.jpg“ガツガツガツガツ”U@ ̄* ̄@U
b48.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b49.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b50.jpg“満腹幸せでちゅワン”▼*^♡^*▼
b51.jpg“御馳走様でしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b52.jpg“ごっ機嫌しゃんでルンルン”▼*^〇^*▼
b53.jpg“帰りますでしゅぅーっ”Uo*^^*oU
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b63.jpg
 大好きなポトフさんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
 月命日さんに買ったメロンさんは
 すが入っていて取り換えてくれたので
 やっと食べられたって喜んでいるやろうね。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
 ほうれん草と明宝ハムの炒めたん
 鯛の炊き込み御飯お味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg

共通テーマ:ペット