SSブログ

遊べたら大満足さん [桃花]

b1.jpg“10月20日のことでしゅ”▼^ ^▼
b2.jpg“今朝しゃんは13度しゃんでしゅぅっ”UノД`U
b3.jpg“雨しゃんが上がってくれたから”▼・。・┐▼
b4.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“お天道様が見られるでしゅかねぇ~っ”▼*´ー`▼
b6.jpg“元気元気しゃん良く”U#^ェ゜U
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“また雨しゃんがぁーっ”U ̄" ̄U
b27.jpg“降り出しちゃったでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b28.jpg“お散歩が楽しめたでしゅから”U@^ェ^@U
b29.jpg“満足なりでしゅワン”▼*^0^*▼
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“おばぁちゃんちに”U#^_^#U
b37.jpg“行きましょうってぇーっ”▼v^ェ^v▼
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
 母とヤマトヤシキさんへ
 買い物に行ったので
 お昼御飯を食べます。
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
「赤坂定食1890円」
 ボリューム満点でお腹いっぱい
 めっちゃ美味しかったです。
 母はカキフライ定食1080円
 カキフライ大好きなので
 美味しいと喜んでいました^^
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
御座候さん
 白あん85円・赤あん85円」
 母が白あん好きなのでオヤツに。
 焼き立ての熱々だったので
 持ち帰ったら程良い熱さになっていて
 めっちゃ美味しかったです。
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
八天堂さんの
 ひろしま檸檬パン220円
 マロン250円」
 翌日の母と私のお昼御飯に(^o^)
 檸檬の酸味が程良く利いていて
 とろとろクリームは甘さ控えめ
 クッキー生地のサックリと
 パン生地のしっとり食感も楽しめ
 めっちゃ美味しかったです。
 マロンは秋季限定品で
 栗の果肉が入っていて
 しっかり栗が味わえ
 パンとクリーム共に
 ふんわりと優しい口当たりで
 めっちゃ美味しかったです。
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“ムニャムニャムニャ”U-ェёU
b72a.jpg“帰ってきたでしゅか”▼*´∀`*▼
b73.jpg“お利口しゃんにしていたでしゅょ”U*^_^*U
b74.jpg“良い子ちゃんで待ってくれて”▼v^ェ^v▼
b75.jpg“有難うねぇーって”U-^〇^-U
b76.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b77.jpg“モングモングモング”U#^〜^#U
b78.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b79.jpg“帰る時間しゃんになったでしゅか”U_ _;U
b80.jpg“おばぁちゃんに甘えられて”▼〃*^^*〃▼
b81.jpg“まぁ〜ったり楽しく”U*´ェ`*U 
b82.jpg“過ごせたでしゅワン”▼*^〇^*▼
b83.jpg“おばぁちゃん有難うでしゅぅ”U♡-ェ-♡U
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
 雨の後だからドロドロやろうけど
 走って遊べる日が雨で減っているから
 河川敷で遊んで帰りましょう♪
b88.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼ ̄ε ̄@▼
b89.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b90.jpg“ランランランランランラン”▼y^^y▼

b91.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U#^o^#U
b92.jpg“キャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b93.jpg“キャッホッホォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b94.jpg“ボールしゃんとノビノビ遊べて”▼@⌒ー⌒@▼
b95.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg“幸せ満開しゃんルンルン”▼♡^〇^♡▼
b100.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U*^^*U
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
 ポトフさんとトウモロコシさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
 前日から仕込んでコトコト
 味をしゅませて旦那ちゃんが
 おでんを作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
b128.jpg b129.jpg b130.jpg

共通テーマ:ペット