SSブログ

神戸イルミナージュ [お出掛け(神戸市内)]

b1.jpg“11月13日ことでしゅ”▼o^ェ^o▼
b2.jpg“楽しい所しゃんに行きましょうって”U*^_^*U
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢】
 神戸市北区大沢町上大沢2150 TEL 078-954-1000
 *神戸イルミナージュ*
 期間・11月11日~2018年2月12日
 時間・午後5時~10時
    点灯は5時30分~9時30分
 料金・大人1200円(中学生以上) 小人600円 3歳未満無料
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg“到着でしゅぅーっ”▼y^^y▼
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 点灯まで時間があるので
 フードコートを楽しみます。
「たこ焼き500円
 牛バラ串600円
 もちもちポテト600円
 カステラ焼500円」
 どれも出来立ての熱々で
 美味しかったです。
 ビールは持って来ました(^^ゞ
 もーちゃんのお土産はカステラ焼
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“何か食べるでしゅか”U ^Q^ U
b24.jpg“気になるのに見えないでしゅぅっ”▼´。`▼
b25.jpg“やったぁぁぁぁぁぁぁーっ”U-^〇^-U
b26.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b27.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b28.jpg“食べられたから満足でしゅぅっ”▼o⌒◎⌒o▼

b29.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”ヾU´○ `;U 
b30.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”▼*^0^*▼
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“あたちにもサンタしゃんが”U#^ェ^#U
b35.jpg“来てくれるでしゅかねぇっ▼・.・?▼”
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg“この凄い光しゃんは”U*0*;U
b40.jpg“イルミ迷路しゃんでしゅか”▼☆o◎▼
b41.jpg“キレイなのを楽しみつつ”U* ̄∇ ̄*U
b42.jpg“ドンドコ進みましょうでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“そっくりぃーって”U ̄" ̄U
b50.jpg“お母しゃんがゲラゲラ”▼~_ ~;▼
b51.jpg“大笑いしているでしゅぅっ”U´д`U
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“可愛いペンギンしゃん達と”▼〃*^^*〃▼
b59.jpg“お友達しゃんになれたでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b60.jpg“またそっくりって”▼´ё`▼ 
b61.jpg“馬鹿笑いするでしゅかU*ェ*?U”
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg“色しゃんが変わって”▼・。・┐▼
b66.jpg“キレイで素敵でしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b67.jpg“スターしゃんになったみたいでしゅっ”▼^┰^ゞ▼
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
 *神戸モンキーズ劇場*
 可愛いお猿さんが楽しめ
 ワンちゃんもOK!です。
 もーちゃんとは観られましたが
 普段大人しくても桃花は怖がりやから
 もし吠えて迷惑を掛けたら大変なので
 入らないようにしています。
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg“美しくて素敵でしゅぅっ”U*´ー`U
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg“こんばんは桃花でちゅぅっ”▼*⌒ε⌒*▼
b88.jpg“誰も返事してくれないでしゅっ”U|||_|||U
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg“サンタしゃんはニコニコしゃんで”▼@⌒ー⌒@▼
b93.jpg“手しゃんを振ってくれたでしゅぅ”U*^o^*U
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg“キレイなのを見ているだけで”▼^o^@▼
b98.jpg“ザブーンと入って泳ぎたいなんて”U^ェ^;U
b99.jpg“思っていないでしゅからぁ〜っ”▼^♀^;▼
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg“めっちゃ可愛いでしゅぅ〜っ”U@^^@U
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg“何をしているでしゅか▼*ェ*?▼”
b114.jpg“遊んでいるのでしゅかぁっ”U^____^U
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
b130.jpg“こんなにキレイで素敵なのは”▼*´o`*▼ 
b131.jpg“彼氏しゃんと見たいでしゅぅっ”U*/▽\*U
b132.jpg b133.jpg b134.jpg
b135.jpg b136.jpg b137.jpg
b138.jpg“ペロォォォォォォーリしゃれて”▼*^ω^*▼ 
b139.jpg“くすぐったいでしゅぅっ”U*^m^*U
b140.jpg b141.jpg b142.jpg
b143.jpg b144.jpg b145.jpg
b146.jpg“キレイなのが見られて”▼ξ#^.^#ξ▼
b147.jpg“心しゃんもほ〜っこり”Uo⌒o⌒oU
b148.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼♡^〇^♡▼ 
b149.jpg“あたちも楽しませて下しゃり”U@^-゜@U
b150.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼*∪ ∪*▼
b151.jpg b152.jpg b153.jpg
*バーデハウス大沢温泉*
 時間・午前6時30分〜9時(受付終了8時30分)
    午前11時~午後11時(受付終了10時30分)
 料金・大人700円(中学生以上) 小人400円(小学生) 幼児無料
 泉質・含鉄-ナトリウム・カルシウム-塩化物低温泉
b154.jpg b155.jpg b156.jpg
 内風呂は大浴槽・打たせ湯・泡沫湯
  寝湯・スチームサウナ・サウナ・冷水浴
  薬湯(ワイン・ラベンダー等週替わり)
 露天風呂は湯船からお空しか見えませんが
  源泉掛け流しで鉄分や塩分を
  多く含む赤褐色の温泉で泉質は
  弱酸性なのでお肌にも優しいお湯です。
 薬湯はワインの香り湯でした。
 間が良く一人になったので大好きな
 露天風呂で心行くまで温泉が味わえ
 心身共にポカポカ癒されました。
 休憩所の窓からイルミナージュが見られます。
 桃花は寝て待ってくれていました。
b157.jpg b158.jpg b159.jpg
 お土産のカステラ焼さんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b160.jpg b161.jpg b162.jpg

共通テーマ:ペット