SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“11月18日のことでしゅー”U@^^@U
b2.jpg“雨しゃんになっちゃったでしゅぅっ”▼´ё`▼ 
b3.jpg“まぁ~ったり過ごしますでしゅっ”U*´ー`U
b4.jpg“スヤスヤスヤスヤ”▼ΘェΘ▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b12.jpg“お買い物しゃんでしゅか▼・.・?▼”
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
 フィラリアの予防薬とフロントラインを
 貰いに病院へ行きました。
 体重5.7キロで変わり無し
 今月も元気元気と花丸を頂きました。
 健康なのが一番で有り難いです。
 桃花は大好きな先生に会えて
 大喜びで甘えていました。
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・水曜日&第3木曜日
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
「牛すき肉つけうどん1300円
 甘辛焼肉丼セット1300円
 カスタードパイシュー650円」
 どちらも本日の限定メニューです。
 甘辛味のお肉がたっぷり
 温玉入りつけダレのお味も良く
 コシのあるうどんがタレとも良く合い
 小鉢とオニギリ共に
 めっちゃ美味しかったです。
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
 こちらもお肉がたっぷり味わえ
 甘辛い味付けに食が進みスープ共に
 めっちゃ美味しかったです。
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
 パイのバリバリ食感が楽しめ
 クリームが優しい甘さで
 大きくて食べ応えもあり
 めっちゃ美味しかったです。
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg“大好きなリラックスしゃんでしゅっ”U*^ O ^*Uノ
b56.jpg“気になり過ぎてしまうでしゅが”▼¬ー¬▼
b57.jpg“いちいち言われなくっても”U ̄‥ ̄U
b58.jpg“ちゃんと分かっているでしゅょ”▼#^ェ^#▼ 
b59.jpg“邪魔しゃんをしないよう”U~_ ~;U
b60.jpg“お利口もっかちゃんで”▼〃*^^*〃▼ 
b61.jpg“待ちますでしゅぅ〜っ”U@´_`@U
b62.jpg“スースースースー”▼-ェё▼
b63.jpgワンちゃんポトフ300円
b64.jpg“あたちのが来たでしゅょねぇっ”U* ̄∇ ̄*U
b65.jpg“早く食べさせて下さいでしゅぅ”▼´Д`|||▼
b66.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”U-^〇^-U
b67.jpg“パクパクパクパク”▼o⌒◎⌒o▼
b68.jpg“ガツガツガツガツ”U*^ω^*U
b69.jpg“ガッツリガッツリガッツリ”▼@ ̄* ̄@▼
b70.jpg“モングモングモング”U#^〜^#U
b71.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b72.jpg“大大大満足なりでちゅワン”U*⌒3⌒*U
b73.jpg“御馳走様でしゅぅっ”▼♡_ _♡▼
b74.jpg“ルンルンルンルンしゃんで”U*^ェ^*U 
b75.jpg“お家しゃんに帰りましゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
 大好きなポトフさんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
 渡辺酒造店さんの
 蓬莱ひやおろし2160円
 無濾過原酒の秋季限定品です。
 冷やして飲みました。
 濃厚な旨味が楽しめ
 スッキリ口当たり軽く
 上品な味わいで飲みやすくて
 めっちゃ美味しいです。
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
 黒枝豆とセコカニ
 身を解してカニ寿司と味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg

共通テーマ:ペット