SSブログ

勤労感謝の日 [桃花]

b1.jpg“11月23日のことでしゅー”U^____^U
b2.jpg“昨日しゃんのお昼しゃんから”▼´Д`|||▼
b3.jpg“雨しゃんになっちゃったでしゅっ”U;ェ;U
b4.jpg“こんな日はオモチャしゃんで遊んで”▼#^_^#▼
b5.jpg“まぁ~ったり過ごすでしゅぅっ”U*´ェ`*U 
b6.jpg“……………………”▼Θ.Θ▼。o○
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“大好きなおばぁちゃんちに”U*^ O ^*U
b14.jpg“行きましょうってぇーっ”▼v^ェ゜▼
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
 母とお昼御飯に食べようと
 ほっかほっか亭さんで
 買って行きました。
「肉盛牛すき焼弁当うどん入り780円
 まいにちサラダ120円
 手づくりたまご焼240円
 具だくさんとん汁130円」
 すき焼はボリューム満点で
 豚汁は自分で湯が入れられるので
 ほっこり温かいのが味わえ
 どれも美味しかったです。
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“到着しているでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b34.jpg“お昼御飯しゃんでしゅね”▼ ^Q^ ▼
b35.jpg“気になってしまうでしゅが”U¬ー¬U
b36.jpg“おばぁちゃんに御挨拶しゃんをして”▼#^.^#▼
b37.jpg“ベッタリ甘えられたでしゅから”U〃*^^*〃U
b38.jpg“邪魔をしないようお利口しゃんで”▼~_ ~;▼
b39.jpg“待ちますでしゅぅっ”U*´ー`U
b40.jpg“オヤツしゃんでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b41.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U-^〇^-U
b42.jpg“ガツガツパクパクパクパク”▼o⌒◎⌒o▼
b43.jpg“モングモクングモングモング”U*^ω^*U
b44.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼#^◇ ^#▼
b45.jpg“言うことナシしゃんでしゅワン”U^┰^ゞU
b46.jpg“満足しゃんしたでしゅから”▼*⌒O⌒*▼
b47.jpg“お昼寝しゃんするでしゅぅっ”U@´_`@U
b48.jpg“クークークークー”▼*~ェ~*▼ 
b49.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”U*´∀`*U
b50.jpg“用事しゃんは終わったでしゅか▼・.・?▼”
b51.jpg“もう時間しゃんでしゅか”U*0*;U
b52.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b53.jpg“おばぁちゃん有難うでちゅぅっ”U´ε`♡U
b54.jpg“お家しゃんに帰りましゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
 帰りに寄るのを楽しみにしていた河川敷は
 10月21日の台風21号の影響で冠水し
 泥や流木等が堆積したりした為に復旧作業中で
 1ヶ月過ぎても未だ遊べないです…
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
 ポトフさんと焼き芋さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
 月桂冠さんの
 銀の雪達磨にごり酒1058円
 良く冷やしてから戴きます。
 私には甘ったるく感じますが
 濃厚なのに口当たり良く
 グビグビ進みすぎてしまうので
 飲み過ぎ注意です(^^ゞ
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
 モヤシ鍋を旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 温まってめっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg

共通テーマ:ペット