SSブログ

田子の浦~箱根~山中湖2日目の4 [旅(田子の浦・箱根・山中2017)]

b1.jpg“12月3日の続きでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 お食事はレストラン旬にて
 *海の幸マリネ
  シャブリワインの香り
 *お造り盛り合わせ
  マグロ・カンパチ・ボタン海老・鰺
 *オニオンスープ
  チーズトースト添え
  パンの盛り合わせ有機オリーブオイル添え
 *平目のエギュイエットディグレレ風
 *山葡萄の氷菓
 *特選黒毛和牛のサーロインステーキ
  赤ワインのソース レフォール添え
 *ご飯&香物
 *シェフのデザート
  苺のケーキ・アイス・フルーツ
 *コーヒーor紅茶
 先ずはビールで乾杯して
 フランス産パラダイスプランワイン
 めちゃ飲みやすかったです。
 お料理は目でも味わえ
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 お話ししつつ笑って楽しく戴け
 心も幸せ満タンになりました♡
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
 ワンちゃん用ディナー
 *国産鶏とパスタのチキンブイヨン煮
 *スズキと金目鯛のアクアパッツア仕立てライス添え
 *国産ビーフと野菜の彩りプレゼ
 *ロールケーキのカボチャ添え
 一品ずつ私達の都合の良い時に
 出して下さいます。
b65.jpg“晩御飯しゃんでしゅねぇっ”▼o^ェ^o▼
b66.jpg“あたち達も食べられるでしゅよね”U ^Q^ U 
b67.jpg“お利口しゃんで待っているのに”▼*´o`*▼
b68.jpg“お母しゃん達ばっかり食べて”U´○ `;U 
b69.jpg“お腹しゃんペコペコでしゅぅっ”▼´Д`|||▼
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”U-^〇^-U
b77.jpg“パクパクパクパクパク”▼^♀^▼
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg“モグモグモグモグ”U^¬^U
b82.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b83.jpg“まだ来るでしゅかねぇーっ”U#^ェ^#U
b84.jpg“エェェェェェェェーッ”▼@_@;▼
b85.jpg“もう無しなのでしゅか”U~_ ~;U
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg“まだあったでしゅぅーっ”▼@^0^@▼
b93.jpg“ガツガツガツガツガツ”U* ̄∇ ̄*U
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b96a.jpg“クッチャクッチャクチッチャ”▼#^〜^#▼ 
b97.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅっ”Uo⌒o⌒oU
b98.jpg“満足なりでちゅぅっ”▼^┰^ゞ▼
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg“ヤッタァーッお肉しゃんまで”U@^-゜@U
b106.jpg“ガッツリガッツリガッツリ”▼o⌒◎⌒o▼
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg“モングリモングリモングリ”U^∞^U
b111.jpg“ウンメェェェェェェェーッ”▼*^0^*▼
b112.jpg“これでお終いしょうでしゅねぇっ”U~_ ~;U
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
 21日が3歳の誕生日なので
 お祝い下さいました。
 有難うございます。
 2人とも凄い勢いで食べちゃって
 さくらちゃんの写真を撮る間もなく(..;)
b119.jpg“ケーキしゃんでしゅぅ〜っ”▼v^ェ^v▼ 
b120.jpg“パクパクパクガツガツガツ”U ̄(oo) ̄U
b121.jpg“モグモグモングモグ”▼*⌒Q⌒*▼
b122.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”U*´ェ`*U
b123.jpg“めっちゃめちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼@^◇ ^@▼
b124.jpg“お祝いしゃんまでして貰えて”U*^^*U
b125.jpg“幸せでちゅワン”▼♡⌒3⌒*▼
b126.jpg“御馳走様ありがとうございましゅ”Uo-ェ-oU
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
b130.jpg b131.jpg b132.jpg
b133.jpg“お散歩してきたでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼ 
b134.jpg“あたちたち可愛いでしょぉ〜っ”U〃*^^*〃U
b135.jpg“さくらちゃんと仲良く”▼#^.^#▼
b136.jpg“お部屋しゃんに戻るでしゅぅっ”U0^M^0U
b137.jpg“お誕生日のプレゼントしゃんを”▼y^^y▼
b138.jpg“頂いたでしゅぅ〜っ”U*^o^*U
b139.jpg“嬉しくって幸せ満開しゃんでしゅっ”▼♡^〇^♡▼
b140.jpg“有難うございますでちゅぅっ”U´ε`*U
b141.jpg b142.jpg b143.jpg
 がさつな桃花とは大違いで
 お上品にグリニーズを
 カミカミしていました。
 もう私に構わないでって
 桃花に言っているようで(^0^;)
 床の上で寝ちゃいました。
 2人の様子を笑いつつ見て
 色々お話しさせて頂けて
 楽しい時間が過ごせました。
 有難うございます。
b144.jpg b145.jpg b146.jpg
b147.jpg“素晴らしい1日しゃんでしゅぅっ”▼*^〇^*▼
b148.jpg“睡魔しゃんに襲われちゃって”U*´⌒`*U
b149.jpg“もう目しゃんが閉じるでしゅぅっ”▼☆o◎▼
b150.jpg“おやすみなしゃいでしゅぅ〜っ”Uo*^^*oU
b151.jpg“グーグーグーグーグー”▼Θ.Θ▼。o○
b152.jpg b153.jpg b154.jpg
 私達は就寝前の温泉を
 ゆ〜っくり楽しみました。
 露天壺風呂は冷たい夜風も
 心地良く感じられました。
 身体の芯までポッカポカ
 おやすみなさい☆彡

共通テーマ:ペット