SSブログ

田子の浦~箱根~山中湖3日目の4 [旅(田子の浦・箱根・山中2017)]

b1.jpg“12月4日の続きでしゅー”Uo^ェ^oU
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 お食事はレストラン旬にて
 山中湖3周年記念特別ディナー
 *カニクリームコロッケトマトバジルソース
 *オマール海老とハンガリー産合鴨の軽いスモーク
  カリフラワーとズワイガニのクレーム
 *お造り
  本鮪・カンパチ・ボタン海老・タラバガニ霜降り
 *松茸と紅ズワイガニのロワイヤル
  コンソメスープと共に
  パンの盛り合わせ有機オリーブオイル添え
 *真鯛のおぼろ昆布に包まれて白菜と蕪のブレゼ
  サフラン風味ズワイガニ炙り添え
 *カシスの氷菓
 *山梨産甲州牛サーロインステーキ
  タラバガニのグリエ百合根のピュレ添え
 *山梨県産梨北米ご飯&香物
 *シェフ特製のデザート
  ラフランスのコンポート・バニラアイス
 *コーヒーor紅茶
 山梨イケダワイナリーさんの樽熟甲州
 やや辛口ですが口当たり優しく
 飲みやすくてめっちゃ美味しいです。
 お料理は上品で目でも楽しめ
 好きなカニがたっぷり味わえ
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 お腹も心も満たされて幸せ〜♡
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
 ワンちゃん用ディナー
 *鶏肉ほうとう
 *国産ビーフと野菜の彩りプレゼ
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg“晩御飯しゃんでしゅねぇ〜っ”▼@^0^@▼
b72.jpg“あたちのもあるでしゅよね”U#^ェ^#U
b73.jpg“御馳走しゃんでしゅぅーっ”▼`Q`▼
b74.jpg“お利口しゃんにしているのに”U*^_^*U
b75.jpg“お母しゃん達ばっかり食べて”▼´ё`▼ 
b76.jpg“ブツブツブツブツ”U-","-U
b77.jpg“スースースースー”▼~_ ~|||▼
b78.jpg“やったぁぁぁぁぁぁぁーっ”U@^o^@U
b79.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”▼^♀^▼
b80.jpg“パクパクパクパク”U^∞^U
b81.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b82.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b83.jpg“お肉しゃんも出てきたでしゅぅっ”▼v^ェ^v▼
b84.jpg“ガツガツガツガツ”U-^〇^-U
b85.jpg“ガッツリガッツリ”▼o⌒◎⌒o▼
b86.jpg“モングモングモング”U*^¬^*U
b87.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅっ”▼@^Q ^@▼
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
 21日が3歳の誕生日なので
 ケーキとオヤツをプレゼントして
 祝って下さいました。
 お心遣いが嬉しくって
 胸がいっぱいになりました。
 有難うございます。
b91.jpg“ケーキしゃんでしゅぅーっ”ヽU*^。^*Uノ
b92.jpg“ペロォォォォォォォ〜ッ”▼*^ω^*▼
b93.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥーッ”U*^▽^*U
b94.jpg“ガブガブガブガブガブ”▼@ ̄* ̄@▼
b95.jpg“ガッツリガツガツガツ”U^(oo)^U
b96.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼*´o`*▼
b97.jpg“メチャメチャオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b98.jpg“お祝いしゃんまでして貰えて”▼y^^y▼
b99.jpg“幸せ満開しゃんでしゅワン”U♡^〇^♡U
b100.jpg“有難うございますでちゅぅっ”▼*´ε`♡▼
b101.jpg“御馳走様でしたでしゅぅっ”mU_ _Um
b102.jpg“お腹しゃんいーっばいになったので”▼○^o^○▼
b103.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b104.jpg“満月しゃんを楽しみにしていたのに”▼ ̄‥ ̄▼
b105.jpg“雨しゃんが降っているでしゅぅっ”UiдiU
b106.jpg“楽しい事しゃんばっかりで”▼@^-゜@▼
b107.jpg“素敵な1日しゃんだったでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b108.jpg“夢しゃんの世界しゃんへ行くので”▼*⌒O⌒*▼
b109.jpg“また明日しゃんでしゅぅ〜っ”U-ェёU/~~~
b110.jpg“おやすみなしゃ〜い”▼☆*^^*☆▼
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
 私達は温泉へ
 貸切だったので心行くまで
 大好きな温泉が味わえました。
 旦那ちゃんもまた貸切だったそうです。
 心身共にほっこりおやすみなさい☆
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
 夜中に目が覚めたので
 まだ雨が降っているかな?と
 カーテンを開けたら目の前に富士山が(^^)
 寒いけどバルコニーに出たら
 綺麗なお月様も観られました。
 ベッドに寝ころんで富士山を眺めつつ
 心地良い眠りに就きました。

共通テーマ:ペット