SSブログ

初雪 [桃花]

b1.jpg“12月14日のことでしゅ”▼o^-^o▼
b2.jpg“今朝しゃんは-1度しゃんでしゅっ”U|||_|||U
b3.jpg“白くなっているでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b4.jpg“ドンドコドンドン降って”U`O`U
b5.jpg“雪しゃんにまみれて”▼#^〜^#▼
b6.jpg“遊べるようになるでしゅかねぇっ”U@ ̄◇ ̄@U
b7.jpg“元気元気モリモリしゃんで”p▼#^ェ゜▼q
b8.jpg“お散歩に行きまぁーしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼@^◇ ^@▼
b16.jpg“うわっほうわっほうわっほ”Uo⌒o⌒oU
b17.jpg“ランランランランランラン”▼y^^y▼
b18.jpg b19.jpg b20.jpg

b21.jpg“りゅう君おはようでちゅぅっ”U^ε^♡U
b22.jpg“カッコイイでしゅぅーっ”▼〃*^^*〃▼
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“遊んでくれて有難うでしゅっ”U^。^*U
b27.jpg“雪しゃんの上で”▼v^ェ^v▼
b28.jpg“キャピキャピキャピキャピ”U* ̄∇ ̄*U
b29.jpg“ボールしゃんとも遊べて”▼#^〜^#▼
b30.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^ O ^*U
b31.jpg“おはようさんでしゅぅ〜っ”▼・。・┐▼
b32.jpg“朝日しゃんは未だお顔しゃんを”U ̄" ̄U
b33.jpg“見せたくないみたいでしゅぅっ”▼_ _;▼
b34.jpg“今日しゃんも平穏しゃんでありましゅように”U_||_U
b35.jpg“朝日しゃんには会えないでしゅが”▼´ё`▼
b36.jpg“あたちはニッコニコしゃんで”U@^^@U
b37.jpg“心晴天しゃんでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b127.jpg“いーっぱい遊んだので”U*^ェ^*U
b128.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”▼#^_^#▼ 
b129.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“5度しゃんしかないでしゅが”▼~_ ~;▼
b57.jpg“雪しゃんは降ってくれじゅ”U ̄‥ ̄U
b58.jpg“解けちゃったでしゅぅっ”▼´Д`|||▼
b59.jpg“夕方しゃんのお散歩に” U@^ェ^@U 
b60.jpg“出発しまぁーしゅぅっ”▼*^ー^*▼
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”ヾ U*^▽^*U〃
b77.jpg“ルンルンルンルンルンルン”▼o⌒◎⌒o▼
b78.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”U*^ω^*U
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg“そぉーれぇぇぇぇぇぇーっ”▼@ ̄* ̄@▼
b83.jpg“キャャャャャャャャャーッ”  ̄*^ェ^* ̄ 
b84.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b85.jpg“走ってランラン遊べて”U*^ェ^*U 
b86.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b87.jpg“雪しゃんを見らしぇてくれて”U*⌒O⌒*U
b88.jpg“元気幸せ満開しゃんを”▼♡^ェ^♡▼
b89.jpg“今日しゃんも有難うでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg“良く歩いてたっくしゃん遊んだので”▼ξ#^.^#ξ▼
b94.jpg“ララララルンルンテクテク”Uo*^^*oU
b95.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”▼^____^▼
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
 ポトフさんとリンゴさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
 鍋を作ってくれました。
 大好きな吉野葛の葛切りもたっぷり味わえ
 心身共にポッカポカ温まって
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b123.jpg
b124.jpg b125.jpg b126.jpg

共通テーマ:ペット