SSブログ

dog cafe『Rela....x [ドッグカフェ]

b1.jpg“12月18日のことでしゅ”▼#^_^#▼
b2.jpg“今朝しゃんは-1度しゃんでしゅっ”U*0*;U
b3.jpg“ニッコニコお空しゃんになって”▼・。・┐▼
b4.jpg“キレイな青空しゃんが広がって”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“ポカポカになるでしゅかねぇ~っ▼^_^?▼”
b6.jpg“元気元気しゃんいーっぱい”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“りゅう君おはようでしゅぅっ”U〃'ェ'〃U
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“遊んでくれて有難うでしゅぅっ”▼〃*^^*〃▼
b19.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U* ̄∇ ̄*U
b20.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b21.jpg“ボールしゃんともノビノビ遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b22.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^ O ^*▼
b23.jpg“お散歩を楽しみつつトコトコ”U0^M^0U
b24.jpg“帰りますでしゅぅっ”▼*^ー^*▼
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“おっはようございまぁ〜しゅっ”ヽU*^。^*Uノ
b29.jpg“朝日しゃんも御機嫌しゃんで”▼*⌒O⌒*▼
b30.jpg“ニコニコピッカピカしゃんでしゅぅっ”U@^^@U
b31.jpg“良き日しゃんでありましゅように”▼-ェ-▼
b32.jpg“見られて嬉しいでしゅぅっ”U*´ェ`*U
b33.jpg“1日最高の気分しゃんで”▼○^o^○▼
b34.jpg“過ごせますでしゅワン”U#^o^#U
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“楽しい所しゃんに”▼o^-^o▼
b39.jpg“行きましょうーって”U*^ェ^*U
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・水曜日&第3木曜日
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
「あんかけラーメンセット1300円
 チキンカツレツ+ほうじ茶ラテ1350円」
 あんかけは限定メニューです。
 具沢山でトロ〜リ絡んだあんも堪らず
 身体がぽっかぽか温まりました。
 小鉢と小ライスも付いていて
 めっちゃ美味しかったです。
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
 揚げ立ての大きなカツレツは
 ボリューム満点で食べ応え有り
 サックサクでチキンも軟らかく
 めっちゃ美味しかったです。
 食後のほうじ茶ラテも美味しくて
 填っちゃいそうです。
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“大好きなリラックスしゃんでしゅ”▼#^ェ^#▼
b71.jpg“気になりしゅぎるでしゅが”U^o_o^U
b72.jpg“お母しゃんが怒ったら”▼◎皿◎▼
b73.jpg“メチャメチャ恐いでしゅから”U~_ ~;U
b74.jpg“ちゃーんとお利口しゃんで”▼´ё`▼ 
b75.jpg“待ちますでしゅぅ〜っ”U-ェёU
b76.jpg“グーグーグーグー”▼Θ.Θ▼
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
「バースディケーキ1100円」
 当日の21日は来られないので
 ちょっと早いですが
 桃花おめでとう♪
 お客さんがワンちゃんワッフルを
 プレゼントして下さいました。
 マスターさん&ママさん
 お客さんにも祝って頂け
 桃花も私も幸せ者です。
 どうも有難うございます。
b80.jpg“うわぁぁぁぁーお誕生日しゃんの”ヾ U*^〇^*U〃
b81.jpg“大きなケーキしゃんでしゅぅっ”▼v^ェ^v▼
b82.jpg“フゥーッしてと言われても”UノД`U
b83.jpg“出来ないでしゅぅっ”▼|||_|||▼
b84.jpg“切ってもらったでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b85.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”▼-^〇^-▼
b86.jpg“パクパクパクパクパク”U*^▽^*U
b87.jpg“ガツガツガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b88.jpg“ガッツリィィィィィーッ”U*^ω^*U
b89.jpg“モングモングモングモング”▼#^〜^#▼ 
b90.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b91.jpg“皆しゃんからも祝ってもらえて”▼*^ェ^*▼
b92.jpg“幸せ満開 しゃんでしゅぅ〜っ”U♡^〇^♡U
b93.jpg“有難うございますでちゅぅっ”▼*^3^▼
b94.jpg“御馳走様でしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b95.jpg“ルンルンランランランしゃんで”▼o*^^*o▼
b96.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U@^_^@U
b97.jpg“スヤスヤスヤスヤスヤ”▼*´♡`*▼。o○
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
 大好きなケーキさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
 鰤シャブを旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 ほっこりめっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg

共通テーマ:ペット