SSブログ

3歳の誕生日 [桃花]

b1.jpg“12月21日のことでしゅ”▼*^^*▼
b2.jpg“今朝しゃんは1度しゃんでしゅっ”U*´ェ`*U
b3.jpg“あたちのお誕生日しゃんだから”ヾ ▼´。`;▼
b4.jpg“お空しゃんもニッコニッコ”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“祝ってくれるでしゅかねぇ~っ”▼^┰^ゞ▼
b6.jpg“元気元気モリモリしゃんで”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きまぁーしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“霜しゃんが降りているでしゅぅっ”U・。・┐U
b12.jpg“キレイでしゅぅ~っ”▼#^_^#▼
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^日^*U
b20.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼@^○^@▼
b21.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”U* ̄∇ ̄*U
b22.jpg“りゅう君おっはようでしゅぅっ”▼*⌒ε⌒*▼
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“仲良く遊んでくれて”U〃*^^*〃U
b33.jpg“有難うでちゅぅっ”▼♡ェ♡▼

b34.jpg“うわっほうわっほうわっほ”Uo⌒o⌒oU 
b35.jpg“ランランランランランラン”▼y^^y▼
b36.jpg“ボールしゃんとも遊べて”Uv^ェ^vU
b37.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b38.jpg“思う存分遊ばせてもらったでしゅから”U@^_^@U
b39.jpg“お散歩を楽しみながらテクテク”▼*^ー^*▼
b40.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg“おっはようございまぁ〜しゅぅっ”▼^。^*▼/
b51.jpg“朝日しゃんがニコニコしゃんで”U@^^@U
b52.jpg“おめでとうって言ってくれたでしゅっ”▼*^0^*▼
b53.jpg“今日しゃんも平穏しゃんでありましゅように”U_||_U
b54.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b55.jpg“最高の気分しゃんで誕生日しゃんが”U○^o^○U
b56.jpg“過ごせますでちゅワァーン”▼*^3^▼
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
 ♡ちーちゃんしゃんからでちゅぅ♡
 あたちの大好きな
 オヤツしゃんでしゅぅ〜っ。
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 ♡お父しゃんからでちゅぅ♡
 Petit Heavenしゃんで
 あたちのサイズをオーダーして
 可愛らしいお洋服しゃんを
 買ってくれたでしゅぅ〜っ。
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
 ♡お母しゃんからでちゅぅ♡
 ボールしゃんとオヤツしゃんと
 マットしゃんでしゅぅ〜っ。
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg“お祝いしゃんして貰えて”U*^ェ^*U
b70.jpg“めっちゃめちゃ嬉しくって”▼@⌒ー⌒@▼
b71.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U♡^〇^♡U 
b72.jpg“ぽっかぽかな心遣いしゃんを”▼ξ#^.^#ξ▼
b73.jpg“有難うございますでしゅぅっ”Uo-ェ-oU
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
 もっかたん3歳のお誕生日おめでとう♪
 お散歩時に出会ったお友達からも
 次々おめでとうと祝って頂け
 私達は幸せ者で感謝感謝です。
 有難うございます。
 この一年も病気や怪我知らずで
 元気モリモリで笑顔満開になる
 楽しい日々が過ごせますように☆
b77.jpg“晴れたり曇ったりしゃんで”▼'〜`;▼
b78.jpg“8度しゃんしかないでしゅが”UノД`U
b79.jpg“寒く感じなくって”▼ ̄" ̄▼
b80.jpg“気持ち良い でしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U 
b81.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼o^-^o▼
b82.jpg“張り切って出発ーっ”U^____^U
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b99.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”ヾ U*^▽^*U〃
b100.jpg“ルンルンルンルンルンルン”▼◎⌒○⌒◎▼
b101.jpg b102.jpg b103.jpg

b104.jpg“どりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”ヾU ̄ε ̄@U
b105.jpg“キャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b106.jpg“キャッホッホォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b107.jpg“キャッピキャッピ遊べて”▼@^◇ ^@▼
b108.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^o^*U
b109.jpg“素晴らしいお誕生日しゃんを”▼*^〇^*▼
b110.jpg“過ごさせて下しゃって”U^o^@U
b111.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼*∪ ∪*▼
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg“たぁ〜っぷり遊んだでしゅから”U@^-゜@U
b116.jpg“トコトコルンルンランラン”▼o*^^*o▼
b117.jpg“お家しゃんに帰りましゅぅーっ”U#^ェ^#U
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
b130.jpg b131.jpg b132.jpg
b133.jpg b134.jpg b135.jpg
b136.jpg b137.jpg b138.jpg
 dog cafe Rela....x さんの
 ワンちゃんワッフルの上に
 お野菜さん肉さん苺ちゃんを載せて
 ケーキ風に作りました(*^_^*)
b139.jpg b140.jpg b141.jpg
b142.jpg“食べても良いのでしゅか”▼@^0^@▼
b143.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”U-^〇^-U
b144.jpg“パクパクパクパクパク”▼*^ω^*▼
b145.jpg“ガツガツガツガツガツ”U^(oo)^U
b146.jpg“ガッツリガッツリーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b147.jpg“モグモグモグモグモグ”U#^〜^#U
b147a.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼*´▽`*▼
b148.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b149.jpg“これからは毎日お誕生日しゃんを”▼*^m^*▼
b150.jpg“しましょうでちゅぅーっ”U*≧ε≦*U
b151.jpg b152.jpg b153.jpg
b154.jpg b155.jpg b156.jpg
 お肉さんと苺ちゃんとリンゴさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b157.jpg b158.jpg b159.jpg