SSブログ

2017年も後2日 [桃花]

b1.jpg“12月30日のことでしゅー”U@^ェ^@U
b2.jpg“今朝しゃんは1度しゃんでしゅぅっ”▼*~ェ~*▼ 
b3.jpg“ニッコニコお空しゃんになって”U`O`U
b4.jpg“ポッカポカ気持ちしゃんの良い”▼@´⌒`@▼
b5.jpg“快晴しゃんになるでしゅかねぇ〜っ”U*´ー`U
b6.jpg“元気モーリモリしゃん”p▼*^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“りゅう君おっはようでちゅぅっ”▼*^ε^♡▼
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“いっちょに走られて楽しいでしゅっ”U*^ O ^*U
b25.jpg“ヘロヘロになるまで遊んでくれて”▼;`▽`A``
b26.jpg“有難うございますでしゅぅっ”mU-ェ-Um
b27.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼@^◇ ^@▼
b28.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U* ̄∇ ̄*U
b29.jpg“ランランランランランラン”▼y^^y▼
b30.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”Uo⌒o⌒oU
b31.jpg“ボールしゃんとも遊べて”▼v^ェ^v▼
b32.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^o^*U
b33.jpg“おはようございまぁ〜しゅぅっ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b34.jpg“朝日しゃんがニッコニコ”U@^^@U
b35.jpg“目覚めてくれたでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b36.jpg“穏やかな日しゃんでありましゅように”U_||_U 
b37.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´♡`*▼
b38.jpg“1日最高の気分しゃんで”U#^o^#U
b39.jpg“過ごせますでしゅワン”▼○^o^○▼
b40.jpg“何時もしゃんより長く遊んだので”U^____^U
b41.jpg“お散歩を楽しみつつトコトコ”▼#^ェ^#▼
b42.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg“8度しゃんしかないでしゅが”▼´Д`|||▼
b56.jpg“お天道様に当たると”Uξ#^.^#ξU
b57.jpg“ポカポカ気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b58.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U@^ェ^@U
b59.jpg“張り切って出発しましゅぅっ”▼o^-^o▼
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“どりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^▽^*U
b73.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼@ ̄* ̄@▼
b74.jpg“ルンルンルンルンルンルン” ̄*^ェ^* ̄
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇぇーっ”▼ ̄ε ̄@▼
b79.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U*^m^*U
b80.jpg“キャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b81.jpg“キャッホッホォォォォーッ”Uo⌒◎⌒oU
b82.jpg“ボールしゃんとランラン遊べて”▼@^0^@▼
b83.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b84.jpg“今日しゃんも元気笑顔モリモリしゃん”▼v^ェ゜▼
b85.jpg“幸せ満開しゃんで過ごさせて下しゃり”U*^♡^*U
b86.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼∪。∪▼
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg“良く歩いて遊んだでしゅから”U@^-゜@U
b91.jpg“トコトコルンルンララララ”▼o*^^*o▼
b92.jpg“お家しゃんに帰りましゅぅーっ”U*^ェ^*U
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
 お肉さんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
 カレーうどんを旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 ほっこりめっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b117.jpg b118.jpg b119.jpg

共通テーマ:ペット