SSブログ

大晦日 [桃花]

b1.jpg“12月31日のことでしゅ”▼#^_^#▼
b2.jpg“今朝しゃんは3度しゃんでしゅぅっ”U*´ェ`*U 
b3.jpg“御機嫌しゃんが悪そうでしゅが”▼・。・┐▼
b4.jpg“ニッコニコ微笑んでくれて”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“晴れしゃんになるでしゅかねぇっ▼*ェ*?▼”
b6.jpg“あたちはニコニコ元気しゃん良く”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きまぁーしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b12.jpg“ランランランランランラン”▼y^^y▼
b13.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”U⌒◎⌒U
b14.jpg b15.jpg b16.jpg

b17.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃーっ”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b18.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥーリ”U^(oo)^U
b19.jpg“キャキャッキャッキャッ”▼@^◇ ^@▼
b20.jpg“ボールしゃんと遊べて”U◎⌒○⌒◎U
b21.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”▼*^ O ^*▼
b22.jpg“りゅう君と遊べなかったのは”U~_ ~;U
b23.jpg“寂しいでしゅが”▼iдi▼
b24.jpg“おっはようございまぁーしゅぅっ”ヾU´○ `;U
b25.jpg“朝日しゃんは未だネムネムしゃんで”▼´ё`▼ 
b26.jpg“起きたくないみたいでしゅぅっ”UノД`U
b27.jpg“穏やかしゃんな締め括りになりましゅように”▼_||_▼ 
b28.jpg“朝日しゃんにも会えないでしゅが”U;ェ;U 
b29.jpg“あたちは心晴天しゃんで”▼○^o^○▼
b30.jpg“今年最後の日しゃんが始まったでしゅ”U@^^@U
b31.jpg“いーっぱい遊ばせてもらったので”▼#^ェ^#▼
b32.jpg“お散歩を楽しみつつトコトコ”U0^M^0U
b33.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg“8度しゃんでしゅぅっ”U*´⌒`*U
b56.jpg“ポツリポツリ雨しゃんが”▼◎皿◎▼
b57.jpg“ザァーッと降らせないで下しゃい”U ̄‥ ̄U
b58.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼@^ェ^@▼
b59.jpg“張り切って出発しまぁーしゅぅっ”U^____^U
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 大粒の雨になって来ましたが
 ちょっと遊んでから帰りましょう。
b63.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼* ̄∇ ̄*▼
b64.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*⌒3⌒*U
b65.jpg“キャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b66.jpg“キャッホッホォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄ 
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“キャーッりゅう君こんにちは”▼^。^*▼
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
 雨脚が強まって来たので
 帰りましょうかと言ったら上がり
 また降り出し上がっての繰り返しで
 大丈夫かな?と遊ばせていたら
 気付けば2時間も経っていました。
 もっかたんは大好きなりゅう君と
 たくさん遊べて御満悦さんで♪
 遊んでもらえて良かったね。
 私も楽しい時間が過ごせました。
 有難うございます。
b86.jpg“りゅう君とルンルンルンルン”U#^o^#U 
b86a.jpg“たーっくしゃん遊べて”▼〃*^^*〃▼
b87.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”U*^^*U
b88.jpg“有難うございますでちゅぅっ”▼*^3^*▼
b89.jpg“元気笑顔幸せ満開しゃんで”U♡^〇^♡U 
b90.jpg“今年しゃんも過ごさせて下しゃり”▼@⌒ー⌒@▼
b91.jpg“有難うございますでしゅぅっ”Uo-ェ-oU
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg“また降り出しちゃったでしゅぅっ”▼_ _;▼
b96.jpg“存分に遊ばせてもらったでしゅから”U@^-゜@U
b97.jpg“トコトコテクテクララララ”▼o*^^*o▼
b98.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”U*^ェ^*U
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
 わんちゃんのおそばさんに
 ササミさんを足してミカンさんと
 もーちゃんに御供えしました。
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg“あたちのでしゅか”▼v^ェ^v▼
b115.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”U-^〇^-U
b116.jpg“パクパクパクパクバクバク”▼o⌒◎⌒o▼
b117.jpg“チュルチュルチュルチュル”U*^ω^*U
b118.jpg“ガツガツガツガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b119.jpg“モングリモングリモングリ”U#^〜^#U
b120.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼
b121.jpg“大大大満足しゃんで”U@^0^@U
b122.jpg“年しゃんが越せるでしゅワン”▼*^〇^*▼
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
b129.jpg b130.jpg b131.jpg
 お昼御飯に年越し蕎麦を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 今年も色々美味しい物を作って
 食いしん坊な私のお腹と心を
 幸せ一杯満たしてくれて
 有難うございます。
 来年も宜しくお願いしまぁーす(^^ゞ
b132.jpg b133.jpg b134.jpg
b135.jpg b136.jpg b137.jpg
 2017年最後の日も笑って
 楽しく過ごす事が出来ました。
 この一年も健康に恵まれて家族仲良く
 幸せな日々を過ごさせて頂け感謝です。
 旦那ちゃんは今年も夜勤なので
 透明もーちゃんともっかたんと
 三人で除夜の鐘を聞きました。
 もーちゃんともっかたんの温もりを感じつつ
 心穏やかに年が越せて幸せです。
 旦那ちゃんは御苦労様です。
b138.jpg b139.jpg b140.jpg

共通テーマ:ペット