SSブログ

高山~山中湖2日目の3 [旅(高山・山中湖2018)]

b1.jpg“1月22日の続きでしゅ”▼o・・o▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【高山わんわんパラダイスホテル】
 高山市丹生川町久手470-1 TEL 0577-79-2231
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“到着でしゅぅーっ”U#^ェ^#U
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
 静かなのでゆっくり寛いで
 過ごす事が出来ます。
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
 プランにおやつとタオルのプレゼント付で
 タオルはデザインや色や文字が選べ
 名前を入れて後日郵送して下さいました。
 有難うございます。
b30.jpg b30a.jpg b98.jpg
b31.jpg“今日しゃんはワンパラしゃんで”▼*^ー^*▼
b32.jpg“お泊まりしゃんしゅるでしゅね”U◎⌒○⌒◎U
b33.jpg“お世話しゃんになりましゅっ”m▼-ェ-▼m
b34.jpg“雪しゃんがいーっぱいでしゅぅっ”U*^o^*U
b35.jpg“お散歩するでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg“ドッグランしゃんで遊ぶでしゅぅ”U*^ェ^*U
b40.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼@^0^@▼ノ
b41.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U*^▽^*U
b42.jpg“ランランランランランランラン”▼y^^y▼
b43.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉぉーい”U@ ̄◇ ̄@U
b44.jpg b45.jpg b46.jpg

b47.jpg“どりゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼ ̄ε ̄#▼
b48.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U*^ω^*U
b49.jpg“キャッホォォォォォォォォーイ”▼@ ̄* ̄@▼
b50.jpg“ルンルンルンルンルンルンルン”Uo⌒o⌒oU
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“可愛らしいお友達しゃんが”▼〃*^^*〃▼
b58.jpg“出来たでしゅぅーっ”Uv^ェ^vU
b59.jpg“ヨロチクお願いしましゅぅっ”▼#^.^#▼
b60.jpg“カリッカリッカリッカリッ”U^¬^U
b61.jpg“仲良くして下しゃいでしゅっ”▼^。^*▼
b62.jpg“パクパクパクパクパクパク”U^(oo)^U
b63.jpg“大好きでちゅぅーっ”▼´ε`♡▼
b64.jpg“モグモグモグモグモグ”U#^〜^#U
b65.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b66.jpg“お顔しゃんを食べちゃって”U^┰^ゞU
b67.jpg“御免なさいでしゅぅっ”▼_ _;▼
b68.jpg“まだ遊びたいでしゅぅっ”ヾU´○ `;U 
b69.jpg b70.jpg b71.jpg

b72.jpg“キャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b73.jpg“キャッホッホォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b74.jpg“キャピキャピキャピキャピ”▼* ̄∇ ̄*▼
b75.jpg“雪しゃんとノビノビ遊べて”U@^-゜@U
b76.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b77.jpg“たっくしゃん遊べたので”U^____^U
b78.jpg“お部屋しゃんに戻るでしゅーっ”▼@^ェ^@▼
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
 ホテルとは別棟で温泉があり
 個室になっていて全室貸切です。
 泉質・単純温泉(弱アルカリ性低張性低温泉)
 ワンちゃん専用のお風呂付もあるので
 一緒に温泉を楽しむことが出来ます。
 ワンちゃんのお風呂セット貸し出し付
 2階建てで2階にはマッサージ器等があり
 浴室は1階にあります。
 ワンちゃん連れの場合は1階から出入りします。
 一緒に入られるのは内風呂のみですが
 湯船に浸かると目の前に景色が見られるよう
 窓が設けられているので外を見つつ
 ゆ〜ったり入る事が出来ます。
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg“キレイキレイ中でしゅぅっ”U〃'ェ'〃U
b113.jpg“広いお風呂しゃんでしゅぅっ”▼○^o^○▼
b114.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”U*´⌒`*U
b115.jpg“丁度よい湯加減しゃんで”▼@⌒ー⌒@▼
b116.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U 
b117.jpg“ウトウトしちゃうでしゅぅっ”▼*~ェ~*▼
b118.jpg“艶々湯上がり美人しゃんに”U*^^*U
b119.jpg“なったでしゅかねぇ〜っ”▼*/▽\*▼
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg“晩御飯しゃんは未だでしゅか”U ̄" ̄U
b124.jpg“時間しゃんになるまで”▼*´▽`*▼
b125.jpg“あたちはネムネムしますでしゅぅっ”U-ェёU
b126.jpg“続きますでしゅぅーっ”▼∪。∪▼

共通テーマ:ペット