SSブログ

高山~山中湖3日目 [旅(高山・山中湖2018)]

b1.jpg“1月23日のことでしゅ”▼*^^*▼
b2.jpg“朝しゃんになったでしゅか”U*´ェ`*U
b3.jpg“おはようございますでしゅぅっ”▼-ェ-▼
b4.jpg“-6度雪しゃんでしゅが”U|||_|||U
b5.jpg“元気元気しゃんいーっぱい”p▼#^ェ゜▼q
b6.jpg“お散歩に行きまぁーしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg“ドッグランしゃんで遊ぶでしゅぅっ”▼@^◇ ^@▼

b11.jpg“雪しゃんに埋もれちゃうでしゅが”U*0*;U
b12.jpg“めっちゃオモチロイでしゅぅ〜っ”▼*^m^*▼ 

b13.jpg“うわっほうわっほ遊べて”U* ̄∇ ̄*U
b14.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”▼○^o^○▼
b15.jpg b16.jpg b17.jpg

b18.jpg“たっくしゃん積もっていて”U ̄" ̄U
b19.jpg“凄い雪しゃんでしゅぅーっ”▼☆o◎▼ 
b20.jpg b21.jpg b22.jpg

b23.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U*^3^U
b24.jpg“キャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b25.jpg“キャッホッホォォォォーッ”U*^▽^*U
b26.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい”▼o⌒◎⌒o▼
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg“雪しゃんにまみれて” ̄*^ェ^* ̄
b31.jpg“のびのびルンルン遊べて”▼v^ェ^v▼
b32.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b33.jpg“いーっぱい遊んだでしゅから”▼#^ェ^#▼
b34.jpg“お部屋しゃんに戻るでしゅっ”U0^M^0U
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“早く食べさせて下しゃいでしゅ”ヾ ▼´。`▼
b39.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”U-^〇^-U
b40.jpg“カリカリカリカリカリカリ”▼@ ̄* ̄@▼
b41.jpg“ガッツリガッツリガツガツ”U^(oo)^U
b42.jpg“モングモングモングモング”▼#^〜^#▼
b43.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b44.jpg“食欲しゃんもモリモリでしゅワン”▼*^〇^*▼
b45.jpg“あたちは朝寝しゃんを”U@^^@U
b46.jpg“楽しみますでしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b47.jpg“グーグーグーグーグー”U-ェёU
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
 私達は温泉へ
 朝は岩風呂にしました。
 めっちゃ気持ち良くって
 至福の時が味わえました。
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
 温泉を楽しんだ次は朝食
 めっちゃ美味しかったです。
 朝からガッツリ頂いて
 お腹も心も満タンになりました。
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg“朝御飯しゃんでしゅね”▼*^ー^*▼
b85.jpg“オイチしょうでしゅぅっ”U ^Q^ U
b86.jpg“あたちは食べたでしゅから”▼´ё`▼ 
b87.jpg“何もナシなのでしゅか”U~_ ~;U
b88.jpg“ウルウルウルウルウル”▼;ェ;▼
b89.jpg“見るだけじゃつまんないでしゅから”UノД`U
b90.jpg“ネムネムして待つでしゅぅっ”▼_ _;▼
b91.jpg“サロンしゃんでボールしゃんと”U*^ェ^*U
b92.jpg“ルルルルルンルンルン”▼y^^y▼
b93.jpg“ランランランランラン”U◎⌒○⌒◎U

b94.jpg“遊ばせてもらえて”▼ξ#^.^#ξ▼
b95.jpg“楽しくて幸せでしゅぅ〜っ”U*^♡^*U
b96.jpg“まぁ〜ったりしゅるので”▼@⌒ー⌒@▼
b97.jpg“続きますでしゅぅっ”Uo-ェ-oU

共通テーマ:ペット