SSブログ

高山~山中湖3日目の3 [旅(高山・山中湖2018)]

b1.jpg“1月23日の続きでしゅ”▼*^_^*▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 スキーを楽しんで桃花は待たせたので
 ホテルに戻ってドッグランで
 思い切り遊びましょう♪
b5.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U*^。^*U/
b6.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉーっ”▼@^◇ ^@▼
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U*^▽^*U
b17.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼@ ̄* ̄@▼
b18.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^日^*U
b19.jpg“フガフガフガフガフガ”▼*0*;▼
b20.jpg“雪しゃんに埋もれちゃうでしゅが”U◎皿◎U
b21.jpg“めっちゃオモチロイでしゅぅっ”▼*^ O ^*▼
b22.jpg“もっともっと雪しゃんを”ヾU´○ `;U  
b23.jpg“投げて下さいでしゅぅーっ”▼ ̄" ̄▼

b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“うわっほうわっほうわっほ” ̄*^ェ^* ̄
b37.jpg“キャッキャッキャッキャッ”▼y^^y▼
b38.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ“U@^0^@U
b39.jpg“よいちょっこいちょっパンパン”ヾ▼'〜`;▼
b40.jpg“可愛らしいお友達しゃんの”U〃*^^*〃U
b41.jpg“完成しゃんでしゅぅーっ”▼*⌒O⌒*▼
b42.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U*^3^U
b43.jpg“カリカリカリカリカリッ”▼#^〜^#▼
b44.jpg“ヨロチクお願いしましゅぅっ”Uξ^∇^ξU
b45.jpg“パクッパクッパクッ”▼^(oo)^▼
b46.jpg“デヘヘヘヘヘヘヘヘ”U¬ー¬U
b47.jpg“モグモグモグモグモグ”▼*^ω^*▼ 
b48.jpg“お友達しゃんのお顔しゃんは”U*^m^*U 
b49.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b50.jpg“パクパクパク食べちゃって”U^_^;U
b51.jpg“ゴメンなしゃいでしゅぅっ”▼^┰^ゞ▼
b52.jpg“まだ遊ぶでしゅぅーっ”┌U ̄ー ̄U┘
b53.jpg“どりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼⌒P⌒▼
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg

b60.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U* ̄∇ ̄*U
b61.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b62.jpg“貸切しゃんでルンルンルン”U○^o^○U
b63.jpg“雪しゃんと遊べて”▼v^ェ^v▼
b64.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”U*^〇^*U
b65.jpg“思いっ切り遊んだでしゅから”▼@^-゜@▼
b66.jpg“お部屋しゃんに戻るでしゅぅ”Uo*^^*oU
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b71.jpg“お腹しゃんが空いたでしゅが”▼´ё`▼
b72.jpg“晩御飯しゃんはU*ェ*?U”
b73.jpg“まだなのでしゅか”▼´Д`|||▼
b74.jpg“それじゃ時間しゃんになるまで”U~_ ~;U
b75.jpg“まぁ〜ったり過ごして”▼*´o`*▼
b76.jpg“夕寝しゃんするでしゅぅっ”U*´ー`U
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
 私達は温泉へ
 石風呂にしました。
 ゆ〜っくり雪見温泉が楽しめ
 至福の時が味わえました。
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
 お部屋で寛いでいたら
 まだ遊びたそうなお方が(¨;)
 夕食まで時間があるので
 お外に行きましょう。
b86.jpg b87.jpg b88.jpg

b89.jpg“キャッホッホォォォォォォーイ”▼ ̄ε ̄@▼

b90.jpg“また雪遊びしゃんができて”U#^o^#U
b91.jpg“幸せでしゅぅーっ”▼♡^ェ^♡▼
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg“続きますでしゅぅっ”U_ _U

共通テーマ:ペット