SSブログ

高山~山中湖4日目 [旅(高山・山中湖2018)]

b1.jpg“1月24日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“おはようございますでしゅぅっ”U^o^U/
b3.jpg“今朝しゃんは-9度しゃんでしゅっ”▼@_@;▼
b4.jpg“元気しゃんをいーっぱい出して”pU#^ェ゜Uq
b5.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg“ドッグランしゃんで遊ぶでしゅぅっ”U*^。^*U

b10.jpg“凄い雪しゃんでしゅぅっ”▼☆o◎▼
b10a.jpg“負けじゅに遊ぶでしゅよぉーっ”U* ̄∇ ̄*U

b10b.jpg“うわっほうわっほ遊べて”⌒▼^♀^▼⌒
b11.jpg“オモチロイでしゅぅっ”U*^ O ^*U
b12.jpg“雪だるましゃんが”▼iдi▼
b13.jpg“違う形しゃんになっちゃったでしゅ”U~_ ~;U
b14.jpg“いーっぱい雪泳ぎしゃんしたでしゅから”▼*^m^*▼
b15.jpg“お散歩するでしゅぅっ”U^____^U
b16.jpg“トコトコトコトコトコトコ”▼o^-^o▼

b17.jpg“こっちも行ってみようでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b18.jpg b19.jpg b20.jpg


b21.jpg“何しているでしゅか▼・.・?▼”
b22.jpg“重いからもう進めないのでしゅか”U≧ー≦;U
b23.jpg“それじゃっ戻りますでしゅぅーっ”▼#^ェ^#▼
b24.jpg b25.jpg b26.jpg

b27.jpg“雪しゃんにまみれて遊べて”U◎⌒○⌒◎U
b28.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“朝御飯しゃんでしゅぅーっ”U*^^*U
b36.jpg“いっただきまぁ〜しゅぅっ”▼○^o^○▼
b37.jpg“カリカリカリカリカリカリ”U-^〇^-U
b38.jpg“パクパクパクガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b39.jpg“モグモグモグモグモグモグ”U*^¬^*U
b40.jpg“食欲しゃんもモリモリしゃん”▼o⌒◎⌒o▼
b41.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U@^◇^@U
b42.jpg“お腹しゃんが膨れたでしゅから”▼^┰^ゞ▼
b43.jpg“朝寝しゃんするでしゅぅっ”U*´ェ`*U 
b44.jpg“グーグーグーグー”▼Θ.Θ▼。o○
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
 私達は温泉へ
 吹雪いてくる風も雪も心地良く
 鳥さん達の声にも癒され
 身体も心もポッカポカになりました。
 初めて入った23日には氷柱が無かったのに
 どんどん成長しているようで^^
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
 お腹さんを満たしにレストランへ
 私も食欲モーリモリさんで
 めっちゃ美味しかったです。
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg“朝御飯しゃんでしゅか”U*^_^*U
b88.jpg“気になるでしゅがぁーっ”▼・。・┐▼
b89.jpg“あたちは食べたでしゅから”U ̄‥ ̄U
b90.jpg“もうナシしゃんでしゅよねぇっ”▼´ё`▼ 
b91.jpg“スースースースー”U|||_|||U
b92.jpg“お芋しゃんでしゅぅーっ”▼ ^Q^ ▼
b93.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U ̄(oo) ̄U
b94.jpg“モングリモングリモングリ”▼*^ω^*▼
b95.jpg“めっちゃオイチイでちゅぅ〜っ”U*⌒3⌒*U
b96.jpg“大満足なりでしゅワン”▼#^o^#▼
b97.jpg“サロンしゃんで遊ぶでしゅぅっ”U*^ェ^*U


b98.jpg“ランランランランラン”▼y^^y▼
b99.jpg“ルンルンルンルン遊べて”U@^-゜@U
b100.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼ 
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg“お部屋しゃんに戻って”U0^M^0U
b105.jpg“まぁ〜ったりんこしゃんを”▼*´▽`*▼
b106.jpg“楽しみましゅので”U@⌒ー⌒@U
b107.jpg“続きますでしゅぅーっ”▼-ェ-▼

共通テーマ:ペット