SSブログ

高山~山中湖5日目 [旅(高山・山中湖2018)]

b1.jpg“1月25日のことでしゅ”▼#^_^#▼
b2.jpg“おっはようございましゅぅっ”U*^o^*U
b3.jpg“今朝しゃんは-13度しゃんでしゅ”▼◎皿◎;▼
b4.jpg“元気元気いっぱいしゃん出して”pU#^ェ゜Uq
b5.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg“ドッグランしゃんで遊ぶでしゅぅ”U@^^@U
b10.jpg b11.jpg b12.jpg

b13.jpg“ドンドコ雪しゃんを”▼* ̄∇ ̄*▼
b14.jpg“投げて下さいでしゅぅ〜っ”ヾU´○ `;U

b15.jpg“うわっほうわっほ遊べて”⌒▼^♀^▼⌒
b16.jpg“オモチロイでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b17.jpg“おはようさんでしゅぅっ”▼#^.^#▼
b18.jpg“寒くなかったでしゅか”U^____^U
b19.jpg“ボリボリボリボリ”▼*^¬^*▼
b20.jpg“あっためてあげるでしゅぅっ”U¬ー¬U
b21.jpg“ムチャムチャムチャムチャ”▼*^日^*▼
b22.jpg“えへへへへへへへへ”U^┰^ゞU
b23.jpg“お顔しゃんを食べちゃって”▼・ェ・;▼
b24.jpg“ごめんなさいでしゅぅっ”U_ _;U
b25.jpg“もっかたんのお家しゃんって”▼y^^y▼
b26.jpg“お母しゃんが作ってくれたでしゅぅ”U*´⌒`*U
b27.jpg“中しゃんは暖かしゃんでしゅが”▼○^o^○▼
b28.jpg“狭くて崩れちゃったでしゅぅっ”UノД`U
b29.jpg“いーっぱい遊んだでしゅから”▼*^ー^*▼ 
b30.jpg“トコトコ歩くでしゅぅーっ”U0^M^0U
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“こっちに行きましょうでしゅぅっ”▼^。^*▼
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“何をしているでしゅかU*ェ*?U”
b39.jpg“埋もれてもう進めないのでしゅか”┐▼ ̄" ̄▼┌
b40.jpg“仕方ないから戻りますでしゅぅっ”U|||_|||U

b41.jpg“雪しゃんとルンルン遊べて”▼@⌒ー⌒@▼
b42.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U#^o^#U
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“朝御飯しゃんでしゅぅっ”▼@^◇ ^@▼
b47.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”U-^〇^-U
b48.jpg“カリカリカリカリカリカリ”▼@ ̄* ̄@▼
b49.jpg“バクバクバクバクバクバク”U^(oo)^U
b50.jpg“モグモグモグモグモグモグ”▼#^〜^#▼ 
b51.jpg“元気食欲全開しゃんで”U*^3^U
b52.jpg“御飯しゃんがウンメェーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b53.jpg“お腹しゃんが膨れたでしゅから”U*^▽^*U
b54.jpg“あたちはネムネムしゃんを”▼*´o`*▼
b55.jpg“楽しんじゃいますでしゅぅ〜っ”U-ェёU
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
 私達は温泉へ
 一番お気に入りの岩風呂にしました。
 高山最後の温泉がゆっくり堪能でき
 至福の時が過ごせました。
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
 旅に出ると何で朝から
 こんなに食べられるのかなぁ〜?
 美味しくってガッツリ戴き
 高山最後の食事を満喫しました。
 御馳走様でした。
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg“朝御飯しゃんでしゅねぇっ”▼^ェ^▼
b96.jpg“あれもこれもそれもオイチしょう”U ̄ε ̄@U
b97.jpg“気にしても”▼~_ ~;▼
b98.jpg“あたちは食べて来たでしゅから”U ^Q^ U 
b99.jpg“もう貰えないでしゅよねぇっ”▼´ё`▼
b100.jpg“お母しゃんが食べ終わるまで”U@´_`@U
b101.jpg“ネムネムしゃんして待つでしゅぅっ”▼Θ.Θ▼
b102.jpg“御飯しゃんが終わったので”U*^_^*U
b102a.jpg“サロンしゃんで遊ぶでしゅぅっ”▼o^-^o▼
b103.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”┌U ̄ー ̄U┘
b104.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼@^◇ ^@▼
b105.jpg“キャッホッホォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b106.jpg“ランランランランランラン”▼y^^y▼
b107.jpg b108.jpg b109.jpg


b110.jpg“のびのびルンルン遊べて”Uo⌒o⌒oU 
b111.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b112.jpg“お部屋しゃんに戻って”U*^ェ^*U
b113.jpg“まったり過ごすでしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b114.jpg“スヤスヤスヤスヤスヤスヤ”U*~ェ~*U
b115.jpg“まだまだ居たいのでしゅが”ヾ ▼´。`▼
b116.jpg“もう時間しゃんで”U;ェ;U 
b117.jpg“これまでなのでしゅかぁっ”▼_ _;▼
b118.jpg“お世話しゃんになりまして”U@^ェ^@U
b119.jpg“有難うございますでしゅぅっ”m▼-ェ-▼m
b120.jpg“続きますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U

共通テーマ:ペット