SSブログ

高山~山中湖6日目 [旅(高山・山中湖2018)]

b1.jpg“1月26日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“おっはようございまぁ〜しゅぅっ”U*^o^*U
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
b6.jpg“今朝しゃんは-17度しゃんでしゅ”▼☆o◎▼
b7.jpg“負けじゅに元気モリモリしゃんで”pU#^ェ゜Uq
b8.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“おはようさんでしゅぅーっ”U#^.^#U
b13.jpg“富士山しゃんキレイでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“うっひゃゃゃゃゃゃーっ”U*0*;U
b18.jpg“山中湖しゃん凍っているでしゅか”▼@_@;▼
b19.jpg b20.jpg b21.jpg

b22.jpg“カリカリ氷りしゃんを”U*^3^U
b23.jpg“食べたりしないでしゅぅっ”▼´ё`▼ 
b24.jpg“バリッバリしゃんに凍っていて”U ̄" ̄U
b25.jpg“凄いでしゅぅーっ”▼◎皿◎▼
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“富士山しゃんが色付いて”U#^ェ^#U
b33.jpg“美しくって素敵でしゅぅ〜っ”▼*´o`*▼
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“素晴らしし富士山しゃんを”U*´⌒`*U
b47.jpg“いつまでも見ていたくなるでしゅ”▼^o_o^▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“おっはようございまぁ〜しゅぅっ”ヽU*^。^*Uノ
b67.jpg“ニッコニコ朝日しゃんでしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b68.jpg“良き日しゃんでありましゅように”U_||_U
b69.jpg“拝めてめっちゃ嬉しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b70.jpg“美しい富士山しゃんも見られて”U@^-゜@U
b71.jpg“1日最上の気分しゃんで”▼○^o^○▼
b72.jpg“過ごせますでしゅワン”U*^ O ^*U
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“此処までで引き返すでしゅか”▼o^-^o▼
b77.jpg b78.jpg b79.jpg

b80.jpg“の〜びのび遊ばせてもらえて”U* ̄∇ ̄*U
b81.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼#^o^#▼
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg“ホテルしゃんに戻るでしゅぅっ”U^____^U

b86.jpg b87.jpg b88.jpg

 私は温泉で温まりたいのに
 寒さなんて関係ナシさんで
 元気っ子ちゃんはドッグランで
 遊びたがっているので(..;)
 少し付き合うことにしました。
b89.jpg“遊んで良いでしゅか”▼v^ェ^v▼
b90.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U@ ̄◇ ̄@U
b91.jpg b92.jpg b93.jpg

b94.jpg“キャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b95.jpg“キャッホッホォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b96.jpg“ルンルンランラン遊べて”▼y^^y▼
b97.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”U*^o^*U
b99.jpg“温泉しゃんに行くでしゅーっ”▼*^ー^*▼
b100.jpg“入りまぁーしゅぅっ”U´ェ`oU
b101.jpg“冷え冷えしゃんだったのが”▼☆o◎▼
b102.jpg“ジュワーッと解けて”U´д`U
b103.jpg“ポッカポカしゃんになって”▼@⌒ー⌒@▼
b104.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U 
b105.jpg“ウトウトしちゃうでしゅぅっ”▼*~ェ~*▼
b106.jpg“温もった次は朝御飯しゃんでしゅ”U ^Q^ U
b107.jpg“いただきまぁーしゅぅっ”▼-^〇^-▼ 
b108.jpg“カリッカリッカリッカリッ”U^(oo)^U
b109.jpg“パクパクガツガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b110.jpg“モグモグモグモグモグモグ”U#^¬^#U
b111.jpg“食欲もモーリモリしゃんで”▼o⌒◎⌒o▼
b112.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U*^ω^*U
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
 私は温泉へ
 貸切でゆ〜っくり入られました。
 冷え切っていた身体も解れ
 朝から優しく癒してもらって
 至福の時が過ごせました。
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
 和食か洋食か選べるので和食にしました。
 めっちゃ美味しかったです。
 お話ししつつ笑って楽しく頂けて幸せ〜♡
 さくらちゃん御一家さんは用事があるので
 これでお別れとなります。
 楽しい時間を有難うございます。
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
b131.jpg b132.jpg b133.jpg
b134.jpg b135.jpg b136.jpg
b137.jpg b138.jpg b139.jpg
b140.jpg b141.jpg b142.jpg
b143.jpg b144.jpg b145.jpg
b146.jpg b147.jpg b148.jpg
b149.jpg“昨夜しゃんのお写真しゃんを”▼#^_^#▼
b150.jpg“戴いたでしゅぅーっ”U@^0^@U
b151.jpg“有難うございますでしゅぅっ”m▼-ェ-▼m
b152.jpg“オイチしょうでしゅねぇっ”U*⌒3⌒*U
b153.jpg“あたち達は食べて来たでしゅから”▼・ェ・;▼
b154.jpg“御馳走しゃんは無さそうでしゅぅっ”U|||_|||U
b155.jpg“ネムネムしゃんするでしゅぅっ”▼Θ.Θ▼
b156.jpg“見るだけじゃつまんないでしゅから”U ̄‥ ̄U
b157.jpg“あたちも寝ますでしゅぅーっ”▼~_ ~;▼
b158.jpg“お裾分けしゃんでしゅねぇっ”U^ェ^@U
b159.jpg“ヤッタァァァァァァァーッ”▼⌒P⌒▼
b160.jpg“モングリモングリモングリ”U*^〜^*U
b161.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼◎⌒○⌒◎▼
b162.jpg“満足なりでしゅワン”U#^o^#U
b163.jpg“もうお別れしゃんなのでしゅか”▼iдi▼
b164.jpg“さくらちゃんに会えて”U*^ェ^*U
b165.jpg“楽しくってルンルンでしゅぅっ”▼*^〇^*▼
b166.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U♡_ _♡U
b167.jpg“また遊んで下しゃいね”▼〃*^^*〃▼
b168.jpg“続きますでしゅぅーっ”U@^ェ^@U

共通テーマ:ペット