SSブログ

高山~山中湖6日目の4 [旅(高山・山中湖2018)]

b1.jpg“1月26日の続きでしゅー”U#^ェ^#U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 かにづくしディナー
 *カニクリームコロッケトマトバジルソース
 *タラバ蟹3種の味比べ
  南蛮部位蟹酢添え・棒肉部位野菜グレッグと雲丹ソース
  肩部位炙りレモン添え
 *お造り
  タラバ蟹ズワイ蟹の霜降り・本鮪・ボタン海老・カツオ
 *タラバ蟹と蟹味噌のロワイヤル蟹あんと共に
  パン
 *タラバ蟹のグリエ
  蕪と蟹ムースアメリケヌソース
 *グアバの氷菓
 *山梨産甲州牛サーロイン
  タラバ蟹のロール仕立てウニ添え
 *山梨県産ご飯&香物
 *シェフ特製デセールWINTERバージョン
  オペラケーキ・アイス・苺の雪だるま
 *コーヒーor紅茶 
 大好きなカニが満喫でき
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 富士川町の春鶯囀大吟醸も楽しみました。
 残ったらお部屋に持ち帰られますか?と
 聞かれて残らないと思います…と
 返事した通りキレイに飲み干し(^^ゞ
 微酔い気分で幸せ〜♡
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“御飯しゃんでしゅねぇーっ”▼o^ェ^o▼
b60.jpg“気になっちゃうでしゅが”U¬ー¬U
b61.jpg“ちゃんとお利口しゃんで待っているのに”▼@^_^@▼
b62.jpg“あたちのは出てこないでしゅから”UノД`U
b63.jpg“お腹しゃんが空きしゅぎて”▼´ρ `;▼
b64.jpg“眠たくなってきたでしゅぅっ”U|||_|||U
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
 ワンちゃん用ディナー
 昨夜と同じです。
 *鶏肉ほうとう
 *スズキと金目鯛のアクアパッツア仕立てライス添え
 *国産ビーフと野菜の彩りプレゼ
b68.jpg“あたちも食べられるでしゅか”▼y^^y▼
b69.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”U-^〇^-U
b70.jpg“カプカプカプカプカプ”▼*^Θ^*▼
b71.jpg“ムチャムチャムチャムチャ”U^¬^U
b72.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b73.jpg“まだまだ食べられるでしゅが”U^(oo)^U
b74.jpg“お代わりしゃんは▼・.・?▼”
b75.jpg“ないのでしゅかぁっ”U~_ ~;U
b76.jpg“あったでしゅぅーっ”▼@^0^@▼
b77.jpg“パクパクパクパクパク”U´ε`*U
b78.jpg“モグモグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b79.jpg“ウンメェェェェェ〜ッ”U◎⌒○⌒◎U
b80.jpg“また出てきたでしゅぅ〜っ”▼v^ェ^v▼
b81.jpg“ガツガツガツガツガツ”U*^▽^*U
b82.jpg“ガッツリィィィィーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b83.jpg“モングモングモングモング”U*^ω^*U
b84.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b85.jpg“お腹しゃんいーっぱいで”U*´⌒`*U
b86.jpg“大大大満足でしゅワン”▼#^o^#▼
b87.jpg“御馳走様でちゅぅっ”U*⌒3⌒*U

b88.jpg“遊ばせてもらったでしゅぅっ”▼@^-゜@▼
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg“冷えたので温泉しゃんで”U^_^;U
b93.jpg“あったまるでしゅぅーっ”▼ξ#^.^#ξ▼
b94.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b95.jpg“雪だるましゃん壊れじゅに”▼@^_^@▼
b96.jpg“あって良かったでしゅぅっ”U*^o^*U
b97.jpg“5.3キロしゃんでしゅぅ”▼〃'⊥'〃▼
b98.jpg“ぽかぽかしゃんでしゅぅ〜っ”Uo*^^*oU
b99.jpg“今日しゃんもルンルン楽しめて”▼*^^*▼
b100.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U♡⌒o⌒♡U
b101.jpg“ネムネム睡魔しゃんが”▼´。`;▼
b102.jpg“おりてきたでしゅぅっ”U*~ェ~*U
b103.jpg“夢しゃんの世界しゃんへ行くので”▼☆ェ☆▼
b104.jpg“また明日しゃんでしゅぅっ”Uo・・oU
b105.jpg“おやすみなしゃいでしゅぅ〜っ”▼Θ.Θ▼。o○
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
 私達は温泉へ
 また貸切で心行くまで入られ
 幸せポッカポカおやすみなさい彡☆

共通テーマ:ペット