SSブログ

高山~山中湖7日目 [旅(高山・山中湖2018)]

b1.jpg“1月27日のことでしゅ”▼^____^▼
b2.jpg“もう朝しゃんでしゅか”U*´⌒`*U
b3.jpg“おはようございますでしゅぅっ”▼#^.^#▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg“今朝しゃんは-15度しゃんでしゅぅ”U*0*;U
b8.jpg“風しゃんが強くって”▼◎皿◎▼
b9.jpg“サムサムしゃんでしゅぅが”U|||_|||U
b10.jpg“元気元気しゃんいーっぱい”p▼*^ェ゜▼q
b11.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“ウッヒョョョョー昨日しゃんより”▼@_@;▼
b16.jpg“凄いことしゃんになっているでしゅ”U・_・;U
b17.jpg“富士山しゃんは変わらじゅで”▼*^^*▼
b18.jpg“キレイでしゅぅ〜っ”U@^0^@U
b19.jpg b20.jpg b21.jpg

b22.jpg“遊ばせてもらえて”▼v^ェ^v▼
b23.jpg“ごっ機嫌しゃんでしゅぅーっ”U*^日^*U
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“富士山しゃんが照らされて”▼@⌒ー⌒@▼
b28.jpg“朝日色しゃんに染まって”U#^ェ^#U
b29.jpg“美しいでしゅぅ〜っ”▼*´♡`*▼
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg

b36.jpg“凍えそうな寒さしゃんでも”UノД`U
b37.jpg“富士山しゃんを見たら”▼^o_o^▼
b38.jpg“元気モリモリしゃんになるでしゅっ”U^ェ^#U
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“うっひゃっやっやぁーっ”▼☆o◎▼
b46.jpg“凄い氷しゃんでしゅぅっ”U*ェ*;U
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg“ドンドコ投げて下しゃいでしゅぅ”ヾU´○ `;U 
b64.jpg“どりゃゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼o⌒◎⌒o▼
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”ヾ U*^▽^*U〃
b69.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼@^◇ ^@▼
b70.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U^(oo)^U
b71.jpg“グフフフフフフフフフフフ”▼*^m^*▼
b72.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U#^o^#U
b73.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b74.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b75.jpg“走り回って遊べて”▼y^^y▼
b76.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b77.jpg“そろそろでしゅかねぇっ”▼・。・┐▼
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg“おはようございまぁ〜しゅぅっ”ヽU*^。^*Uノ
b82.jpg“朝日しゃんも御機嫌しゃんでしゅ”▼@⌒ー⌒@▼
b83.jpg“今日しゃんも平穏しゃんでありましゅように”U_||_U
b84.jpg“浴びられて嬉しいでしゅぅっ”▼*´♡`*▼
b85.jpg“今日しゃんも気分上々しゃんで”U@^-゜@U
b86.jpg“ルンルン過ごせますでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg“存分に楽しんだでしゅから”U*^ー^*U
b91.jpg“ホテルしゃんに戻るでしゅーっ”▼0^M^0▼

b92.jpg b93.jpg b94.jpg

 元気モリモリ桃花はドッグランで
 遊ぼうと誘ってくれましたが
 私は身体が冷え切ってしまい
 外にいるのが限界なので
 お付き合いを辞退します(__;)
b95.jpg“温泉しゃんでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b96.jpg“あたちも冷え冷えしゃんだったのが”▼~_ ~;▼
b97.jpg“温泉しゃんで解れて”U*´ー`U
b98.jpg“ポッカポカしゃんになって”▼*^^*▼
b99.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b100.jpg“雪だるましゃんとは最後だしょうでしゅ”▼iдi▼
b101.jpg“お別れのご挨拶しゃんを”U´д`U
b102.jpg“したでしゅぅっ”▼_ _;▼/~~~
b103.jpg“朝御飯しゃんでしゅぅっ”U@^Q^@U
b104.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”▼-^〇^-▼
b105.jpg“カリカリカリカリカリ”U^(oo)^U
b106.jpg“ガツガツガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b107.jpg“モングモングモングモング”U#^〜^#U
b108.jpg“食欲元気モリモリしゃんで”▼*^〇^*▼
b109.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U*^3^U
b110.jpg“お腹しゃんが膨れたら”▼^┰^ゞ▼
b111.jpg“眠たくなっちゃったでしゅぅっ”U*´ェ`*U
b112.jpg“あたちはネムネムしゃんしゅるので”▼*⌒O⌒*▼
b113.jpg“続きますでしゅぅっ”U-ェёU
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
 私は温泉へ
 貸切だったので山中湖最後の温泉を
 心行くまで楽しめ冷え切った身体も
 ほっこり優しく温めてもらって
 至福の時が過ごせました。
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg

共通テーマ:ペット