SSブログ

46回目の月命日 [もーちゃん]

 2月2日のことです。
 もーちゃんの46回目の月命日は1日ですが
 昨日はスキーに行ったので
 1日遅れになってしまいましたが
 大好きなお肉さんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 遅れても食べられたら良しで
 喜んでガツガツガッツリ食べて
 めっちゃオイチイでしゅぅ~って
 笑顔満開さんになっているやろうね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 新年を迎えたばかりやと思うのに
 もう2月だなんて(◎-◎;)
 日1日がアッと言う間に過ぎちゃう。
 もーちゃんの世界はどうなのかな?
 ゆ〜っくり優しい時間が
 流れているのでしょうね。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
 今年は例年以上に寒く感じ
 蕾が開いてくれなくなってしまい
 お花さんが寂しくなっています。
 凍えそうな寒さになっても
 なぁ〜もーちゃんと話し掛けつつ
 お空を見上げる時間も大好きです。
 透明もーちゃんになっても何時も
 お母さんに寄り添って心身共に
 ほっこり温めてくれて
 もーちゃん有難うね。
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b1.jpg“今朝しゃんは0度しゃんでしゅー”U|||_|||U
b2.jpg“雪しゃんが降ったようでしゅが”▼・。・┐▼
b3.jpg“ニッコニコ御機嫌しゃんな”U@ ̄◇ ̄@U
b4.jpg“お空しゃんになるでしゅかねぇ▼・.・?▼”
b5.jpg“元気しゃんいーっぱい”pU#^ェ゜Uq
b6.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“りゅう君おはようでしゅぅ”U^o^*U
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b27.jpg“遊んでくれて有難うでちゅぅっ”U´ε`♡U
b28.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼* ̄∇ ̄*▼
b29.jpg“ルンルンルンルンルンルン”U@^ェ^@U
b30.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”▼-^〇^-▼
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“キャッキャッキャッキャッ”U*^日^*U
b35.jpg“ボールしゃんとも雪しゃんの上で”▼v^ェ^v▼
b36.jpg“ランランラン遊べて”Uo⌒o⌒oU
b37.jpg“楽しいでしゅぅーっ”▼*^ O ^*▼
b38.jpg“おっはようございまぁ〜しゅ”ヽU*^。^*Uノ
b39.jpg“朝日しゃんもニッコニコ”▼@⌒ー⌒@▼
b40.jpg“ごっ機嫌しゃんでしゅぅっ”U#^o^#U
b41.jpg“穏やかな日しゃんでありましゅように”▼-ェ-▼
b42.jpg“浴びられて気持ち良いでちゅぅっ”U*´ω`*U
b43.jpg“1日最上の気分しゃんで”▼○^o^○▼
b44.jpg“過ごせますでしゅワン”U*⌒3⌒*U
b45.jpg“いーっぱい遊ばせてもらったので”▼#^ェ^#▼
b46.jpg“お散歩を楽しみながら”U0^M^0U
b47.jpg“トコトコ帰りましゅぅっ”▼*^ー^*▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“ボーッとしたお天道様で”U´○ `;U 
b55.jpg“6度しゃんで寒いでしゅが”▼ノД`▼
b56.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U*^ェ^*U
b57.jpg“張り切って出発しまぁーしゅっ”▼o^-^o▼
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”ヾ U*^▽^*U〃
b68.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼@^◇ ^@▼
b69.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b74.jpg“キャッホッホォォォォーッ”U@ ̄* ̄@U
b75.jpg“ピョンピョンピョンピョン”⌒▼^♀^▼⌒
b76.jpg“のびのびボールしゃんと遊べて”Uy^^yU
b77.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b78.jpg“笑顔幸せ満開しゃんで”U♡^〇^♡U
b79.jpg“今日しゃんも過ごさせて下しゃり”▼#^.^#▼
b80.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg“良く歩いて遊んだでしゅから”▼*^^*▼
b85.jpg“ララララルンルンランラン”Uo*^^*oU
b86.jpg“お家しゃんに帰りましゅぅーっ”▼@^_^@▼
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
 鍋を旦那ちゃんが作ってくれました。
 ポッカポカ心もあったまって
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg

共通テーマ:ペット