SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“2月6日のことでしゅー”U@^^@U
b2.jpg“今朝しゃんは-5度しゃんでしゅっ”▼☆o◎▼
b3.jpg“ニッコニコお空しゃんになって”U・。・┐U
b4.jpg“優しくポッカポッカ”▼@ ̄◇ ̄@▼
b5.jpg“温めてくれるでしゅかねぇっU*ェ*?U”
b6.jpg“元気元気しゃんを出して”▼#^ェ゜▼
b7.jpg“お散歩に行きまぁーしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“りゅう君おはようでしゅぅっ”▼〃*^^*〃▼
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b28.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”▼y^^y▼
b29.jpg“りゅう君とボールしゃんと” ̄*^ェ^* ̄
b30.jpg“ランランランラン遊べて”⌒▼^♀^▼⌒
b31.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^ O ^*U
b32.jpg“おっはようございまぁ〜しゅぅっ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b33.jpg“朝日しゃんがニッコニコ”U#^o^#U
b34.jpg“微笑んでくれているでしゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b35.jpg“素敵な日しゃんになりましゅように”U_||_U
b36.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼
b37.jpg“あたちも1日笑顔満開しゃんで”U@^0^@U
b38.jpg“過ごせますでしゅワン”▼○^o^○▼
b39.jpg“いーっぱい遊んだので”U^____^U
b40.jpg“お散歩を楽しみながらトコトコ”▼#^ェ^#▼
b41.jpg“帰りますでしゅぅっ”U0^M^0U
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“大好きな所しゃんへ”▼*^ー^*▼
b49.jpg“行きましょうってぇーっ”U@^ェ^@U
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・水曜日&第3木曜日
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
「かつ丼セット1300円
 あんかけラーメンセット1300円」
 どちらも本日の限定メニューです。
 カツはジューシーで軟らかく
 タレの味付けも良く
 小鉢とスープ共に
 めっちゃ美味しかったです。
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
 野菜と豚肉が入っていて
 お出汁がほっこりと優しく
 身体がポッカポカ温まって
 めっちゃ美味しかったです。
 食後のコーヒーも美味しく
 まったり幸せな時も味わえました。
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg“リラックスしゃんでしゅぅーっ”▼v^ェ^v▼
b81.jpg“気になりしゅぎるでしゅが”U;´ー`U
b82.jpg“お母しゃんの食べる邪魔をして”▼∩ё∩;▼
b83.jpg“怒らせないように”U☆o◎U
b84.jpg“ちゃんと良い子ちゃんで”▼*~ェ~*▼
b85.jpg“待ちますでしゅぅっ”U@´_`@U
b86.jpg“グーグーグーグー”▼Θ.Θ▼。o○
b87.jpgワンちゃんポトフ300円
b88.jpg“あたちのでちゅねぇっ”Uξ#^.^#ξU
b89.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”▼-^〇^-▼
b90.jpg“ペチャペチャペチャペチャ”U*^ω^*U
b91.jpg“パクパクパクパクパクパク”▼@ ̄* ̄@▼
b92.jpg“ガッツガッツガッツガッツ”Uo⌒◎⌒oU
b93.jpg“モングモングモングモング”▼#^〜^#▼
b94.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b95.jpg“お腹しゃんいーっぱいしゃんで”▼*´♡`*▼
b96.jpg“大大大満足でちゅワン”U*^3^U
b97.jpg“御馳走様でしゅぅっ”▼*^ェ^*▼
b99.jpg“ルンルンごっ機嫌しゃんで”U*^〇^*U
b100.jpg“お家しゃんに帰るでしゅーっ”▼o*^^*o▼
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
 大好きなポトフさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
「二郎いちご700円」
 甘くてめっちゃ美味しかったです。
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
 カニ雑炊を旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 身体に優しい味でほっこり
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b113.jpg b114.jpg b115.jpg

共通テーマ:ペット