SSブログ

2018ハチ北へ3の2 [スキー]

b1.jpg“2月7日の続きでしゅー”U^____^U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
 いい感じの晴れ方で気持ち良く
 ガッツリガツガツルンルン
 楽しく滑られたので
 ちょっと一休みします。
「ケーキセット700円」
 りんごと桃のケーキ
 果肉のシャキシャキ食感も楽しめ
 程よい甘さで疲れが取れて
 めっちゃ美味しかったです。
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
 急に雪が降り出したりしましたが
 直ぐに止んでくれたのでホッ。
 スキーを満喫して最高の気分で
 終えられました。
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“ムニャムニャムニャムニャ”▼*´∀`*▼
b30.jpg“お帰りなしゃいでしゅぅ”U#^ェ^#U
b31.jpg“遊んで良いでしゅねぇーっ”▼@⌒ー⌒@▼
b32.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^〇^*U〃
b33.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*^3^▼
b34.jpg“キャッキャキャッキャッキャッ”U* ̄∇ ̄*U
b35.jpg“ピョンピョンピョンピョンピョン”▼y^^y▼
b36.jpg“ルンルンルンルンルンルンルン”Uo⌒o⌒oU
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg

b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“ドンドンドコドコ”▼o^ェ^o▼
b47.jpg“投げて下しゃ~い”U ̄‥ ̄U
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg

b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“めっちゃオモチロイでしゅから”▼@^0^@▼
b61.jpg“もっと遊びたいでしゅぅーっ”ヾU´○ `;U
b62.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉーい”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg

b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b76.jpg“もっかたんハウスでしゅぅっ”▼∩ё∩▼
b77.jpg“中しゃんは暖かしゃんで”U*´ェ`*U
b78.jpg“居心地しゃん良いでしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b79.jpg“ちょっと狭いでしゅが”U^ェ^;U
b80.jpg“遊びに来て下しゃいでしゅぅっ”▼○^o^○▼
b81.jpg“魅力的なお友達しゃんが”U〃*^^*〃U
b82.jpg“出来たでしゅぅーっ”▼*^m^*▼
b83.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U´ε`♡U
b84.jpg“ヨロチクお願いしましゅぅっ”▼^。^*▼
b85.jpg“仲良くしましょうでしゅぅっ”U^o^@U
b86.jpg“モングモングモングモング”▼#^〜^#▼
b87.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U ^Q^ U
b88.jpg“お顔しゃんを食べちゃって”▼^┰^ゞ▼ 
b89.jpg“御免なさいでちゅぅっ”U*^ω^*U
b90.jpg“まだ遊びたいでしゅぅっ”▼´ё`▼ 
b91.jpg“良いのでしゅねぇーっ”U0^M^0U
b92.jpg“やったぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼@^◇ ^@▼
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg

b99.jpg“どりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U≧ェ≦U
b100.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼^(oo)^▼
b101.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U*^▽^*U
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼o⌒◎⌒o▼
b106.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U@ ̄* ̄@U
b107.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b108.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b109.jpg“雪しゃんといーっぱい遊べて”▼v^ェ゜▼
b120.jpg“めっちゃめちゃ楽しいでしゅっ”U#^o^#U
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
b124.jpg“今日しゃんも幸せ満開しゃんでしゅぅ”▼♡^ェ^♡▼
b125.jpg“ルンルンランランルンルンルン”U*^^*U
b126.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
b130.jpg b131.jpg b132.jpg
b133.jpg b134.jpg b135.jpg
【神戸ホテルフルーツ・フラワー】
 神戸市北区大沢町上大沢2150 TEL 078-954-1000
 *バーデハウス大沢温泉*
 時間・午前6時30分〜9時(受付終了8時30分)
    午前11時~午後11時(受付終了10時30分)
 料金・大人700円(中学生以上) 小人400円(小学生) 幼児無料
 泉質・含鉄-ナトリウム・カルシウム-塩化物低温泉
b136.jpg b137.jpg b138.jpg
  内風呂は大浴槽・打たせ湯・泡沫湯
  寝湯・スチームサウナ・サウナ・冷水浴
  薬湯(ワイン・ラベンダー等週替わり)
 露天風呂は湯船からお空しか見えませんが
  源泉掛け流しで鉄分や塩分を
  多く含む赤褐色の温泉で泉質は
  弱酸性なのでお肌にも優しいお湯です。
 薬湯はアロエの湯でした。
 空いていたので人に気遣う事なく
 薬湯は貸切で入られ好きな露天風呂も
 手足を伸ばしたりしつつ心行くまで
 温泉にほっこり癒されました。
 イルミナージュが12日までで
 私は今日で最後になるので休憩所の窓から
 ゆっくり見て楽しみました。
b139.jpg b140.jpg b141.jpg
 お肉さんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b142.jpg b143.jpg b144.jpg
 おうどんを旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 ほっこりめっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b145.jpg b146.jpg b147.jpg
b148.jpg b149.jpg b150.jpg

共通テーマ:ペット