SSブログ

雨水 [桃花]

b1.jpg“2月19日のことでしゅ”▼@^_^@▼
b2.jpg“今朝しゃんは-2度しゃんでしゅぅっ”U*0*;U
b3.jpg“ニコニコお空しゃんになって”▼^o^*▼
b4.jpg“ポッカポカ気持ちの良い”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“日差ししゃんになるでしゅかねぇっ▼・.・?▼”
b6.jpg“元気元気しゃんいーっぱい”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“りゅう君うるる君おはようでしゅ”U〃ェ〃U
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼@^0^@▼
b28.jpg“ランランランランランラン”U* ̄∇ ̄*U
b29.jpg“今朝しゃんもノビノビ遊べて”▼y^^y▼
b30.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”U*^ O ^*U
b31.jpg“おはようございまぁ~しゅぅっ”▼*^。^*▼/
b32.jpg“ボーッとした朝日しゃんで”U~_ ~;U
b33.jpg“まだ眠たしょうでしゅぅっ”▼^┰^ゞ▼
b34.jpg“平穏しゃんな日しゃんでありましゅように”U_||_U
b35.jpg“拝めて嬉しいでしゅぅ~っ”▼○^o^○▼
b36.jpg“1日ごっ機嫌しゃんで”U@⌒ー⌒@U
b37.jpg“過ごせますでしゅワァーン”▼*^3^▼
b38.jpg“たっくしゃん遊ばせてもらったので”UV^ェ^vU
b39.jpg“テクテクお散歩を楽しみつつ”▼*^ー^*▼
b40.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg“お空しゃんは微笑んでくれじゅ”ヾ ▼´。`;▼
b48.jpg“6度しゃんで寒いでしゅが”UノД`U
b49.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼@^ェ^@▼
b50.jpg“元気良く出発しまぁーしゅぅっ”U^____^U
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”ヾ ▼*^▽^*▼〃
b61.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U*^m^*U
b62.jpg“うわっほうわっほうわっほ”▼o⌒◎⌒o▼
b63.jpg“ルンルンルンルンルンルン” ̄*^ェ^* ̄
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼*^◇ ^*▼
b68.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U@ ̄* ̄@U
b69.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b70.jpg“ボールしゃんとキャッキャ遊べて”U◎⌒○⌒◎U
b71.jpg“めっちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”▼#^ェ^#▼
b72.jpg“今日しゃんも元気元気しゃんで”U@^-゜@U
b73.jpg“幸せ満開しゃんで過ごさせて下しゃり”▼♡^〇^♡▼
b74.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg“良く歩いて遊んだでしゅから”▼#^o^#▼
b79.jpg“トコトコランランテクテク”U*^ェ^*U
b80.jpg“お家しゃんに帰りましゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
 ポトフさんとミカンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b96.jpg b97.jpg b98.jpg

共通テーマ:ペット