SSブログ

2018ハチ北へ5 [スキー]

b1.jpg“2月22日のことでしゅー”U@^^@U 
b2.jpg“今朝しゃんは0度しゃんでしゅぅっ”▼*´▽`*▼
b3.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 セブンイレブンさんで
 ハムカツたまご198円
 ひとくちサンドハムたまご298円
 コーヒー150円
 を買って食べながら行きました。
 美味しかったです。
b7.jpg b8.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“御飯しゃんでしゅか”▼^Q^▼
b15.jpg“ハイッどうぞぉーって”U#^ェ゜U
b16.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼-^〇^-▼
b17.jpg“モングモングモングモング”U#^~^#U
b18.jpg“オイチイでしゅぅ~っ”▼o⌒o⌒o▼
b19.jpg“食べられたから言うことナシでしゅ”U^┰^ゞU
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
 桃花の実家に立ち寄りました。
 丁度お散歩中だったので
 ワラワラ寄って来てくれて
 ナラママちゃんはクンクンもし
 桃花も引っ付いて甘えているようでした。
 離れていても親子って分かるのやね。
 少しの間ですがめっちゃ楽しかったです。
 有難うございます。
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“もっと居たいでしゅが又ゆーっくり”▼iдi▼
b30.jpg“遊びに来ますでしゅぅ〜っ”U^o^@Uノ~~
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“雪しゃぁーん”▼^o_o^▼
b38.jpg“おっはようさんでしゅぅっ”U^。^#U
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
【ハチ北高原スキー場】
 美方郡香美町村岡区大笹580-1
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“遊んでも良いでしゅか”▼@⌒ー⌒@▼
b46.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U* ̄∇ ̄*U
b47.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”⌒▼^♀^▼⌒
b48.jpg“どりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^3^U
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg

b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼o⌒◎⌒o▼
b65.jpg“キャッホッホォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b66.jpg“どんどん投げて下しゃ〜い”▼@ ̄◇ ̄@▼

b67.jpg“もっともっと遊びたいでしゅぅっ”U´○ `;U 
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg

b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼@ ̄* ̄@▼
b81.jpg“楽しいでしゅから”U*^ O ^*U
b82.jpg“まだ遊びたいでしゅぅっ”ヾ ▼´。`▼ 
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg

b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg“雪しゃんとルンルン遊べて”U◎⌒○⌒◎U
b96.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^0^*▼
b97.jpg“いーっぱい遊ばせてもらったでしゅから”U^ェ^vU
b98.jpg“ネムネムして待っているでしゅっ”▼*⌒O⌒*▼
b99.jpg“楽しんでらっしゃぁ〜い”Uξ#^.^#ξU
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
 お空さんは御機嫌さんじゃないですが
 雪が止んでくれて雪質は最高!!
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b117a.jpg b117b.jpg b117c.jpg
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
 午前中から存分に楽しめたので
 お昼御飯にします。
b130.jpg b131.jpg b132.jpg
「生ビール550円・からあげ500円
 おでん700円・カツカレー1000円」
 生ビールが身体中に染み渡り旨いっ。
 本日もしっかりお代わりを(^^ゞ
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b133.jpg b134.jpg b135.jpg
b136.jpg b137.jpg b138.jpg
b139.jpg b140.jpg b141.jpg
 外に出たら青空さんがぁーっ^^
 晴れてくれたら良いなぁっ。
b142.jpg b143.jpg b144.jpg
b145.jpg“ゆ〜っくりオネムしゃんして”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b146.jpg“良い子ちゃんにしているから”U*^ェ^*U
b147.jpg“心配しなくても大丈夫でしゅぅ”▼#^_^#▼
b148.jpg“続きますでしゅぅっ”Uo・・oU

共通テーマ:ペット