SSブログ

春は近付いているのかな? [桃花]

b1.jpg“2月23日のことでしゅー”U^____^U
b2.jpg“今朝しゃんは0度しゃんでしゅっ”▼ノД`▼ 
b3.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”U⌒.⌒*U
b4.jpg“ニッコニコポッカポカしゃんな”▼@ ̄◇ ̄@▼
b5.jpg“日和しゃんになるでしゅかねぇっ”U*´ー`U
b6.jpg“元気しゃんモーリモリ”p▼^-゜#▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼* ̄∇ ̄*▼
b15.jpg“ランランランランランラン”Uo⌒o⌒oU
b16.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”▼y^^y▼
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“りゅう君おはようでちゅぅっ”U♡^3^U
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg“仲良く走って遊べて”▼〃*^^*〃▼
b31.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b32.jpg“おはようございまぁ〜しゅぅっ”▼*^。^*▼/
b33.jpg“ニコニコピッカピカしゃんで”U@^^@U
b34.jpg“朝日しゃんのお目覚めでしゅぅ”▼#^o^#▼
b35.jpg“穏やかしゃんでありましゅように”U_||_U 
b36.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´o`*▼
b37.jpg“あたちも1日ニコニコしゃんで”U@^ェ^@U
b38.jpg“過ごせますでしゅぅっ”▼○^o^○▼
b39.jpg“いっぱい遊ばせてもらったので”U^ェ^VU
b40.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”▼*^ー^*▼ 
b41.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“ニコニコお空しゃんで”▼#^.^#▼
b49.jpg“8度しゃんで穏やかしゃんで”U@´_`@U
b50.jpg“気持ち良いでちゅぅ〜っ”▼*⌒ω⌒*▼
b51.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U*^ェ^*U
b52.jpg“元気良く出発しまぁーしゅぅっ”▼o^-^o▼
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b60.jpg“ルンルンルンルンルンルン”▼@^◇ ^@▼
b61.jpg“ピョンピョンピョンピョン” ̄*^ェ^* ̄
b62.jpg b63.jpg b64.jpg

b65.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b66.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U*^m^*U
b67.jpg“キャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b68.jpg“キャッホッホォォォォーッ”U@ ̄* ̄@U
b69.jpg“ボールしゃんとランラン遊べて”▼o⌒◎⌒o▼
b70.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”U*^o^*U
b71.jpg“元気笑顔幸せ満開しゃんで”▼♡^〇^♡▼
b72.jpg“過ごさせて下しゃって”U^o^@U
b73.jpg“今日の日しゃんも有難うでしゅぅっ”▼*∪ ∪*▼
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg“たーっぷり歩いて遊んだので”U#^ェ^#U
b78.jpg“トコトコルンルンラララララ”▼o*^^*o▼
b79.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”U@^_^@U
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
 お肉さんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
 鯖の煮付けとモヤシ炒め
 お味噌汁を旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg

共通テーマ:ペット