SSブログ

晴れても喜べず(__;) [桃花]

b1.jpg“2月24日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“今朝しゃんは1度しゃんでしゅぅっ”U*´ェ`*U 
b3.jpg“ニコニコお空しゃんになって”▼・。・┐▼ 
b4.jpg“昨日しゃんみたいな穏やかな”U*´ー`U
b5.jpg“晴天しゃんになるでしゅかねぇ”▼@ ̄O ̄@▼ 
b6.jpg“元気元気しゃんいーっぱい”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b18.jpg“ランランランランランラン”▼y^^y▼
b19.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーっ”U@ ̄* ̄@U
b20.jpg“りゅう君おはようでちゅぅっ”▼*^ε^♡▼
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“ボールしゃぁーん”┌U ̄ー ̄U┘
b34.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼*^m^*▼
b35.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U* ̄∇ ̄*U
b36.jpg“ルンルンルンルンルンルン”⌒▼^♀^▼⌒
b37.jpg“キャッホッホォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b38.jpg“りゅう君とボールしゃんと遊べて”▼o⌒◎⌒o▼
b39.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b40.jpg“おっはようございまぁ〜しゅぅっ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b41.jpg“今日しゃんも朝日しゃんは”U*^ェ^*U
b42.jpg“ニコニコ御機嫌しゃんでしゅぅ〜っ”▼@⌒ー⌒@▼
b43.jpg“良き日しゃんでありましゅように”U_||_U
b44.jpg“拝めて嬉しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b45.jpg“1日最上の気分しゃんで”U○^o^○U
b46.jpg“過ごせますでちゅワン”▼*⌒3⌒*▼
b47.jpg“たっくしゃん遊ばせてもらったので”Uv^-゜vU
b48.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”▼#^_^#▼
b49.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b50.jpg“ムムムムムムこれは”▼'〜`;▼
b51.jpg“やっぱり載せられたでしゅぅっ”U´ё`U
b52.jpg“キレイなお花しゃんが”▼*^〇^*▼
b53.jpg“あたちに似合って”U〃ェ〃U
b54.jpg“可愛らしいでしゅかねぇ〜っ”▼*/▽\*▼
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
 pm2.5の分布が極めて多く
 不要不急の外出は控えた方のが
 良いとの事なので夕方の
 お散歩は中止しました。
 10度まで気温が上がったのに
 ガッカリだけどしゃ〜ない…
b67.jpg b68.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
 お肉さんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b83.jpg b84.jpg b85.jpg

共通テーマ:ペット