SSブログ

2018ハチ北へ6の2 [スキー]

b1.jpg“2月26日の続きでしゅー”Uo-ェ-oU
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
 ごっ機嫌お空さんじゃないですが
 好きな加減にバーンが緩んで
 気持ち良くてキャッホォーッ(^○^)
 ガツガツ滑られたので休憩します。
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
「イタリアンジェラート450円
 ケーキセット700円」
 ジェラートはイタリアンマロン
 栗の粒々食感が楽しめ
 りんごと桃のケーキ共に
 ホッと疲れを癒してくれて
 めっちゃ美味しかったです。
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
 バーンが一気に締まって来ましたが
 思う存分滑って楽しめて
 大大大満足で本日は終了なり。
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“終わったのでしゅか”▼@´_`@▼ 
b42.jpg“お帰りなしゃいでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b43.jpg“あたちの時間しゃんでしゅねぇっ”▼#^ェ^#▼
b44.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b45.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼@ ̄* ̄@▼
b46.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^日^*U 
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“キャッキャッキャッキャッ”▼y^^y▼
b63.jpg“ルンルンルンルンルンルン”Uo⌒o⌒oU
b64.jpg“どんどん投げて下しゃーい”ヾ ▼´。`▼

b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg

b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U* ̄∇ ̄*U
b87.jpg“キャピキャピキャピキャピ”▼@⌒ー⌒@▼
b88.jpg“ランランラン遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b89.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b90.jpg“可愛らしくって魅力的な”U*^m^*U
b91.jpg“お友達しゃんが出来たでしゅぅっ”▼〃*^^*〃▼
b92.jpg“初めまして桃花でしゅぅっ”U^o^@U
b93.jpg“カリッカリッカリッカリッ”▼¬ー¬▼
b94.jpg“仲良くしましょうでしゅぅっ”U*^。^*U
b95.jpg“パクッパクッパクッパクッ”▼*^ω^*▼
b96.jpg“大好きでちゅぅーっ”U´ε`♡U
b97.jpg“モングモクングモングモング”▼#^〜^#▼
b98.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b99.jpg“パクパク食べちゃってゴメンなしゃい”▼^┰^ゞ▼
b100.jpg“お母しゃんがまた可愛い子ちゃんに”U*´ェ`*U
b101.jpg“直してくれたでしゅぅっ”▼o^-^o▼
b102.jpg“まだ遊びたいでしゅぅっ”ヾU´○ `;U 
b103.jpg“ヤッタァァァァァァァーッ”▼@^◇ ^@▼
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg

b110.jpg“どりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”┌U ̄ー ̄U┘
b111.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼0^M^0▼
b112.jpg“エヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ”U≧ェ≦U
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼

b117.jpg“まだ遊んでも良いでしゅか”Uξ#^.^#ξU
b118.jpg“うっひゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼ ̄ε ̄*▼
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U@ ̄◇ ̄@U
b123.jpg“うわっほうわっほうわっほ”▼o⌒◎⌒o▼
b124.jpg“キャッホッホォォォォーッ”U-^〇^-U
b125.jpg“雪しゃんにまみれて”⌒▼^♀^▼⌒
b126.jpg“ノビノビ走り回って遊べて”Uv^ェ^vU
b127.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
b131.jpg“ララララルンルンランラン”U@^ェ^@U
b132.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼♡^〇^♡▼
b133.jpg“お家しゃんに帰りましゅぅっ”Uo*^^*oU
b134.jpg b135.jpg b136.jpg
b137.jpg b138.jpg b139.jpg
b140.jpg b141.jpg b142.jpg
【神戸ホテルフルーツ・フラワー】
 神戸市北区大沢町上大沢2150 TEL 078-954-1000
 *バーデハウス大沢温泉*
 時間・午前6時30分〜9時(受付終了8時30分)
    午前11時~午後11時(受付終了10時30分)
 料金・大人700円(中学生以上) 小人400円(小学生) 幼児無料
 泉質・含鉄-ナトリウム・カルシウム-塩化物低温泉
b143.jpg b144.jpg b145.jpg
 間が良く一人になったので
 大好きな温泉を独り占め出来
 手足を伸ばしてゆっくり入られ
 優しく癒され疲れが取れました。
b146.jpg b147.jpg b148.jpg
 ポトフさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b149.jpg b150.jpg b151.jpg
 但馬の地酒 香住鶴さんの 
 山廃仕込但馬の誇り2030円
 立ち寄ったスーパーさんで買いました。
 冷やだと甘味が感じられますが
 燗にすると旨味が増しキリッと引き締まり
 飲みやすくてめっちゃ美味しいです。
b152.jpg b153.jpg b153a.jpg
 うどんを旦那ちゃんが作ってくれました。
 ほっこりめっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b154.jpg b155.jpg b156.jpg
b157.jpg b158.jpg b159.jpg

共通テーマ:ペット