SSブログ

47回目の月命日は春一番 [もーちゃん]

 3月1日
 もーちゃんの47回目の月命日です。
 大好きなお肉さんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 大喜びでガツガツ食べてくれて
 めっちゃオイチイでしゅぅ~て
 ペロォーリ可愛いお顔さんで
 笑顔満開さんになっているやろうね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 8度もあって暖かい朝ですが
 風が吹き荒れる3月の始まりとなりました。
 強風に桃花が飛ばされそうなので
 朝のお散歩は中止しました。
 お母しゃんは重たいから飛ばされる事は
 絶対にないでしゅよねぇ〜って
 もーちゃんの声が???(笑)
 大荒れになったりする事なく
 もーちゃんの世界は何時も
 穏やかなのでしょうね。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
 春一番が観測されたようです。
 だんだんと季節は冬から春へと
 移ろっているのやろうね。
 風が強くて何時もみたいに
 ゆっくりお空を見られませんでしたが
 なぁ〜もーちゃんと話し掛けながら
 見上げている時は心穏やかで
 風も優しく感じられました。
 もーちゃんが側に居てくれるからやろうね。
 有難う大好きなもーちゃん。
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“ニコニコお空しゃんじゃないでしゅ”▼´ё`▼
b50.jpg“朝しゃんより風しゃんが”U*^ェ^*U
b51.jpg“マシしゃんになってくれたでしゅから”▼#^.^#▼
b52.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U@^_^@U
b53.jpg“張り切って行けるでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”ヾ U*^▽^*U〃
b67.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”▼@^◇ ^@▼
b68.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b69.jpg b70.jpg b71.jpg

b72.jpg“そらゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼^ε^#▼
b73.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U*^ω^*U
b74.jpg“キャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b75.jpg“キャッホッホォォォォーッ”U@ ̄* ̄@U
b76.jpg“ボールしゃんとルンルン遊べて”▼o⌒◎⌒o▼
b77.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b78.jpg“元気モリモリしゃんで遊ばせて”▼y^^y▼
b79.jpg“幸せ満開しゃんにして下しゃって”U♡^〇^♡U 
b80.jpg“有難うございますでしゅぅーっ”m▼-ェ-▼m
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg“たっぷり歩いて遊べたでしゅから”Uv^ェ゜U
b85.jpg“トコトコルンルンランラン”▼o*^^*o▼
b86.jpg“お家しゃんに帰りましゅぅっ”U@^_^@U
b87.jpg b88.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg

共通テーマ:ペット