SSブログ

NICO&NICO [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“3月3日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“今朝しゃんは2度しゃんでしゅぅっ”U^o^U
b3.jpg“ニッコニコポカポカしゃんな”▼・。・┐▼
b4.jpg“お空しゃんになるでしゅかねぇ〜っ”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“元気元気しゃんいーっぱい”▼y^^y▼
b6.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“りゅう君おはようでちゅぅっ”▼*´ε`♡▼
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“ランランランラン遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b27.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b28.jpg“おっはようございまぁ〜しゅぅっ”ヽU*^。^*Uノ
b29.jpg“朝日しゃんも御機嫌しゃんで”▼*⌒O⌒*▼
b30.jpg“暖かしゃんになりそうでしゅぅっ”U@^^@U
b31.jpg“良き日しゃんでありましゅように”▼-ェ-▼
b32.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b33.jpg“あたちも1日ニコニコしゃんで”▼○^o^○▼
b34.jpg“過ごせますでしゅワン”U#^o^#U
b35.jpg“トコトコお散歩を楽しみつつ”▼*^ー^*▼ 
b36.jpg“帰りますでしゅぅっ”U0^M^0U
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b44.jpg“楽しい所しゃんでしゅかねぇ”U@^ェ^@U
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
【NICO&NICO】
 三田市三輪4-12-16 TEL 079-565-2517
 時間・午前11時~午後6時(ラストオーダー5時15分)
    イベントと貸切時は夜もオープン
 休み・水曜日
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
 可愛らしいハワイ風のカフェさんで
 国産の物を使われ安心して口に出来るよう
 食材にも拘られているそうです。
 スタッフさんは親切で居心地良く
 テラス席はワンちゃんOK!です。
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
「国産和牛バーガー1080円
  +スープセット378円
 大人のお子様ランチ1566円
  +スープセット378円
 デザートセット453円
  +ドリンクセット270円
 有機コーヒー497円」
 バーガーはケチャップかテリヤキが
 選べるのでテリヤキにしました。
 お肉の旨味が味わえるジューシーなパテと
 シャキシャキ野菜とソースの相性も抜群
 ポテトとサラダとスープのミネステローネ共に
 めっちゃ美味しかったです。
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
 お子様ランチは1日20食限定です。
 童心に戻ったようなワクワク感も味わえ
 スープのクラムチャウダー共に
 めっちゃ美味しかったです。
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
 食事をしたらパンケーキが1枚注文できます。
 バターとメイプルシロップ付で
 チョコ・キャラメル・練乳ソースも付けられます。
 ソースはキャラメルにしました。
 ふわっとしているのにモチモチっとした
 食感も楽しめコーヒー共に
 めっちゃ美味しかったです。
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”▼ξ#^.^#ξ▼
b91.jpg“オイチしょょょょょーっ”U ̄ε ̄@U
b92.jpg“気になるでしゅが”▼´ё`▼ 
b93.jpg“邪魔しゃんをしないよう”U^____^U
b94.jpg“お利口しゃんで待っているのに”▼~_ ~;▼
b95.jpg“自分達ばぁーっか食べて”UiдiU
b96.jpg“ブツブツブツブツブツ”▼-","-▼
b97.jpg“オヤツしゃんでしゅぅーっ”U-^〇^-U
b98.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼*^ω^*▼
b99.jpg“モグモグモグモグモグ”U#^〜^#U
b100.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b101.jpg“お代わりしゃんも貰えたから”U@^-゜@U
b102.jpg“もう何も言うことナシしゃんで”▼^┰^ゞ▼
b103.jpg“大満足しゃんでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b104.jpg“ルンルンランラン御機嫌しゃんで”▼*^ェ^*▼
b105.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”U@^_^@U
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
 帰り買い物をしようとイオンさんに寄ったら
 SUBARUさんのアイサイト体感イベントが
 開催されていたので
 体感させてもらいました。
 ちゃんと止まって凄い!!
 素晴らしいです。
 全ての車に搭載されたら
 事故が減るやろうなぁっ。
 アイサイトのミニカーも戴きました。
 有難うございます。
 ミニカーもぶつからず止まって凄いです。
 安全運転支援システムが家の車にも
 搭載されているけど試した事がないのやけど
 ぶつからんとちゃんと止まるのかな?(苦笑)
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
「ミニとびばこパン
  栗・こしあん各216円
 とびばこパン334円
 バームクーヘン650円」
 可愛らしさに釣られました。
 栗とこしあんは上品な甘さで
 生地は優しい甘さできめ細やかで
 めっちゃ美味しかったです。
 見た目でも味わっても笑顔になれる
 素敵なパンです。
 バームクーヘンはフンワリしっとり
 喉越しも良く甘さ控えめで
 めっちゃ美味しかったです。
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
 今日は桃の節句なので
 肉散らしさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
 春の訪れを告げるイカナゴの新子
 カニを蒸し焼きにして散らし寿司
 蛤の煮麺を旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 お供は高山で買ってきた
 大吟醸花酵母造りあべりあ
 上品で香りが優しく
 白ワインみたいな感じで
 軽い飲み口なのに旨味がしっかり味わえ
 飲みやすくてめっちゃ美味しいです。
 美味しい御飯とお酒が頂けて幸せ♡
 御馳走様でぇーす。
b130.jpg b131.jpg b132.jpg
b133.jpg b134.jpg b135.jpg
b136.jpg b137.jpg b138.jpg
b139.jpg b140.jpg b141.jpg
b142.jpg b143.jpg b144.jpg
b145.jpg b146.jpg b147.jpg

共通テーマ:ペット