SSブログ

雨…心は土砂降り [桃花]

b1.jpg“3月8日のことでしゅー”U*^_^*U
b2.jpg“今朝しゃんは8度しゃんでしゅぅ”▼@⌒ー⌒@▼
b3.jpg“おばぁちゃんちに行くでしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 母とお昼御飯に食べようと
 ほっかほっか亭さんで
 買って行きました。
「竹の子御膳690円
 まいにちサラダ120円
 具だくさん豚汁130円」
 足はメチャメチャ痛いのに
 私の食欲は衰え知らずで(^^ゞ
 どれも美味しかったです。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“おばぁちゃんに御挨拶しゃんをして”▼o^-^o▼
b26.jpg“ベッタリ甘えたでしゅぅっ”U〃*^^*〃U
b27.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”▼@^Q^@▼
b28.jpg“メチャメチャ気になるでしゅが”U¬ー¬U
b29.jpg“邪魔しないよう良い子ちゃんで”▼´ё`▼ 
b30.jpg“待ちますでしゅぅっ”U~_ ~;U
b31.jpg“オヤツしゃんでしゅぅーっ”▼-^〇^-▼
b32.jpg“パックゥゥゥゥゥゥゥーッ”U* ̄∇ ̄*U
b33.jpg“モグモグモグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b34.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b35.jpg“お代わりしゃんも貰えたでしゅから”▼*^-゜▼
b36.jpg“大満足なりでしゅワン”U○^o^○U
b37.jpg“お腹しゃんが満たされた次は”▼^┰^ゞ▼
b38.jpg“大好きなお昼寝しゃんを”U*´ェ`*U
b39.jpg“楽しんじゃいますでしゅぅっ”▼^♀^;▼
b40.jpg“スースースースースー”UΘェΘUzzzZZZ
b41.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼*´∀`*▼
b42.jpg“もう帰るじかんしゃんに”U ̄" ̄U
b43.jpg“なっちゃったのでしゅか”▼iдi▼
b44.jpg“おばぁちゃんに会えて”U*^ェ^*U
b45.jpg“甘えさせてもらえて”▼ξ#^.^#ξ▼
b46.jpg“幸せ満開しゃんでちゅぅ〜っ”U*^♡^*U
b47.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼∪。∪▼
b48.jpg“雨しゃんが降っているでしゅから”ヾU´○ `;U 
b49.jpg“河川敷しゃんで遊べないでしゅが”▼_ _;▼
b50.jpg“ルンルンランランごっ機嫌しゃんで”U@^ェ^@U
b51.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
 もーちゃんに苺ちゃんを
 御供えしました。
 台所に立てなくなっちゃったから
 いつものカリカリさんだけでゴメンね。
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
 本日の苺ちゃんは兵庫県産の桃薫842円
 旦那ちゃんがスーパーさんで
 こんなの見つけたって買って来てくれました。
 淡い桃白の可愛い苺ちゃんで果肉は真っ白
 香りは豊潤ですがメチャメチャ甘くは無いけど
 ジューシーで美味しいです。
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
 私にへと買って来てくれたイカナゴの新子
 ツルツルが食べたいと言ったら
 おうどんを作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 母に頼まれていた用事を私が出来なくなり
 全部旦那ちゃんに任せてしまって
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg