SSブログ

相変わらず [おばさんの呟き]

 3月12日のことです。
 朝は2度で最高気温は11度
 良いお天気で外は気持ち良さそう〜っ。
 痛みが治まるのを期待しているけど
 期待むなしく痛みも腫れも同じ状態。
 寝転んでも座っても足が痛くて
 何処に置けば良いのかも分からず
 動くのに腕ばっかりに頼っているから
 腕まで痛くなってきて堪らないです。
 歩けるのが当たり前で何も思わなかったけど
 右足が使えなくなっただけで
 こんな不便な生活になるやなんて…
 感謝しているつもりだけで
 元気な身体への感謝が足らなかったと反省。
 いつも有難うって言っているけど
 旦那ちゃんへの感謝も足りていないと反省やわ。
 桃花はボールを投げると取って来たり
 一人でオモチャで遊んだり
 私の足元でオネムしたり寝転んだら
 そっと横に寄り添って寝ています。
 退屈やろうにすっごく良い子ちゃんで
 怪我した事が申し訳なさ過ぎます。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 もーちゃんに苺ちゃんを
 御供えしました。
 もーちゃんにも何もしてあげられず
 カリカリさんばっかりでゴメンね。
 あたちは満足しているでしゅょって
 もーちゃんの声が聞こえたような?
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 昨日11日は野菜たっぷりラーメン
 12日は卵焼きとかやく御飯
 お味噌汁を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
 動かず口ばっかり動かして
 ごめんなさいです。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg

共通テーマ:ペット