SSブログ

心が萎えそう [おばさんの呟き]

 3月15日のことです。
 痛みも腫れも引くことなく
 相変わらずな状態です。
 自分の身の回りの事ですら
 何も出来ないけれども(__;) 
 お散歩の時に楽しみにしていた
 梅の花が満開になっているのやろうな。
 ベランダに出てお空を見上げて
 なぁ~もーちゃんと話し掛ける
 大好きな時間も持てなくなっちゃって
 情けなくって悲しいなぁ~っ。
 もーちゃんの笑顔が何時も思い浮かび
 もっかたんは優しく寄り添ってくれるから
 萎えそうな心が温もりに癒されて
 色んな事を前向きに考えられます。
 もーちゃん&もっかたん有難う。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 もーちゃんに苺ちゃんを
 御供えしました。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 旦那ちゃんがまた買って来てくれました。
 551蓬莱さんの
 海老焼売・餃子・豚まん
 焼売を辛子と餃子のタレで
 食べてみましたが
 そのまんま頂くのが良いです。
 いつ食べても551の蓬莱さんは
 めっちゃ美味しいです。
 ビールは本日も欲しません(≧▼≦;)
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
 昨日14日は餡掛けうどんを
 作ってくれました。
 心身共にほっこり温まって
 めっちゃ美味しかったです。
 御馳走様でぇーす。
 朝早くから遅くまで仕事で疲れているのに
 食事だけじゃなく桃花と私のことも
 全部一人で遣ってくれて有難うございます。
b16.jpg b17.jpg b18.jpg

共通テーマ:ペット