SSブログ

各地から桜開花の便り [おばさんの呟き]

 3月22日のことです。
 最低気温6度最高9度
 雨~晴れへとお天気回復
 もっかたんはオモチャさんと遊んで
 私にベーッタリ引っ付いて
 怪我してからの生活パターン。
 今年は早くも桜の開花便りが届いています。
 エェェェェェェェーッ(◎-◎;)
 まだ歩けるようになる日の目処も
 立っていないのに開花だなんて早すぎ。
 もーちゃんと毎年愛でていた桜を
 今年も楽しみにしていたのに
 満開までに歩けるようになるかなぁ~?
 透明もーちゃんともっかたんと
 ポコポコお散歩を楽しみながら
 キレイな桜が愛でられますように☆彡
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 ポトフさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
 焼き飯とお味噌汁を
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 半月も何もかも任せっきりで
 疲れが溜まっているのに
 どうも有難うございます。
 御馳走様でした。
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg

共通テーマ:ペット