SSブログ

麗らか [おばさんの呟き]

 3月25日のことです。
 相変わらず象さんのアンヨですが(^_^;)
 今までの痛みが嘘みたいに
 楽になって来ました。
 このままパッと歩けるようになったら良いけど
 そんになに甘くないよね(__;)
 朝は5度で最高気温は15度
 お外に出たら気持ち良いやろうなぁ~っ。
 絶好のお散歩日和なのに
 お家の中で遊ぶ事しか出来ずゴメンね。
 もっかたんは日向ぼっこしつつネムネム
 オモチャさんと遊んで私に寄り添って寝て
 今日も良い子ちゃんです。
 旦那ちゃんは職場の送別会で
 午前0時過ぎに帰って来たのに
 帰って直ぐもっかたんの散歩へ
 負担を掛けてばかりで申し訳ないです。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 旦那ちゃんのお土産です。
 めっちゃ美味しかったです。
 食べてばっかりで動かなくて
 益々体重がぁーっ(◎-◎;)
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
 前日24日のことですが
 肉蕎麦さんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
 良い味の出汁を作って昨日のカレーを
 カレー蕎麦にしてくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b19.jpg b20.jpg b21.jpg

共通テーマ:ペット