SSブログ

リハビリ開始 [おばさんの呟き]

 3月26日のことです。
 本日からリハビリが始まりました。 
 平行棒を持って立って右足を着けるような感じで
 歩くように前へ進めますか?と言われたので
 遣ろうとするけどエッ?歩くって?
 今まで何も考えず当たり前に歩いていたのに
 怪我してたった19日で歩き方が分からない。
 左足の次は右足なのに考えないと
 右足が前に出せなくてショック…
 足が伸ばせず痺れが続いているので
 踵から地面に足を着けるからですが
 旦那ちゃんに負担ばっかり掛けて
 病院は付き添うだけでも疲れ増になるから
 一日でも早く迷惑を掛けないよう
 歩けるようになるよう頑張るぞぉーっ!!
 もっかたんはオモチャさんと遊んで
 今日も良い子ちゃんです。
 朝は7度で最高気温17度
 お散歩してボールさんと遊ぶには
 持って来いの日和なのにゴメンね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 20日ぶりにベランダへ出ました。
 優しい温もりに包まれた感じがし
 幸せな気分になりました。
 出るだけでもヒーヒーで
 写真を撮るのも大変ですが
 お空を見上げながら
 なぁ~もーちゃんとゆ~っくり
 また話し掛けられるようになるよう
 お母さん頑張るから見守っててね。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
 もーちゃんに苺ちゃんを
 御供えしました。
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
 旦那ちゃんは夜勤なので
 チンして食べられるようにと
 カレー丼を用意してくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b22.jpg b23.jpg b24.jpg

共通テーマ:ペット