SSブログ

心がザワザワする [おばさんの呟き]

b1.jpg“3月30日のことでしゅー”U#^ェ^#U
b2.jpg“今日しゃんも御機嫌お空しゃんで”▼*⌒O⌒*▼
b3.jpg“ポカポカしゃんになりそうでしゅ~っ”U@^^@U
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 朝は7度で最高気温14度
 春の優しい暖かさになりました。
 お外で遊べたら気持ち良くって
 メチャメチャ楽しいやろうに
 お家の中でしか遊べなくてゴメンね。
 日向ぼっこしたり私に引っ付いて寝たり
 もっかたんは今日も良い子ちゃんで
 不憫でたまらないです。
 お母さんのせいで御免なさい。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg

b10.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
 もーちゃんと一緒に愛でた桜さんが
 今年も綺麗に咲きました。
 変わらず私の側にいてキレイでしゅねぇって
 一緒に見てくれているのやろうね。
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
 もーちゃんの命日が近付いて来て
 今年も心がザワザワしてダメです。
 足の事だけでも心配させているのに
 更にもーちゃんに心配を掛けてしまうけど
 少しの間だけ心土砂降りで
 ダメダメお母さんになるのを許してね。
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
 旦那ちゃんが買って来てくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 もーちゃんに苺ちゃんを
 御供えしました。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
 スーパーさんのホウレン草胡麻和え
 しらすとイクラ丼お味噌汁を
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 今夜は10時に帰って来て直ぐ
 もっかたんの散歩へ行って
 疲れ切っているのに
 何もかも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg

共通テーマ:ペット