SSブログ

心が痛い [おばさんの呟き]

b1.jpg“3月31日のことでしゅ”▼o*^^*o▼
b2.jpg“今日しゃんもニコニコお空しゃんで”U*´ェ`*U
b3.jpg“お外しゃんは暖かそうでしゅぅっ”▼@^◇ ^@▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 朝は5度で肌寒かったけど
 16度まで上がって
 お散歩日和が続いています。
 もっかたんは今日も遊んで
 日向ぼっこ私の足の間で寝て
 変わらぬ一日を過ごしました。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
 桜は今日も綺麗です。
 足は未だ一人で外に出られない状態なので
 透明もーちゃんともっかたんと
 ポコポコお散歩を楽しみつつ
 あっちこっち観に行けないのは残念だけど
 何とかベランダに出られるようになって
 愛でられるだけでも感謝です。
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 4年前の3月31日は
 もーちゃんと過ごした最後の夜になりました。
 あの時にと今でも思う事は多々あるけど
 たら…れば…なんて後悔しても
 時間は戻らないんですよね。
 分かっていても今日は心の遣り場がないです。
 洗面所に居たら気配を感じ
 振り向いたら姿があるので
 もっかたんは寝ていたのに来たのかな?と思い
 口をゆすいで振り向いたらもう姿が無く
 あれ?と言っていたら旦那ちゃんがどうしたって
 もっかたんが来ていたよねと聞いたら
 ずーっと寝とったでぇって。
 もーちゃんが変わらず私の側に居てくれて
 今日は姿を見させてくれたのやね。
 もーちゃん有難うです。
 旦那ちゃんも見える日があるそうです。
 綺麗な満月さんも観られて嬉しい。
 安らかな心になれそうです。
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
 もーちゃんに苺ちゃんを
 御供えしました。
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
 ラーメンを作ってくれました。
 お野菜たっぷり出汁はほっこり
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。
b55.jpg b56.jpg b57.jpg

共通テーマ:ペット