SSブログ

4回目の命日 [もーちゃん]

 4月1日
 もーちゃんの4回目の命日です。
 大好きなお肉さんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 久しぶりのお肉さんやから
 ワーイワーイ大喜びで
 アッと言う間に食べちゃって
 大満足でしゅぅってペロ~リ
 笑顔満開さんになっているやろうね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 パッと晴れずに私の心みたいに
 夜が明けました。
 もーちゃんが旅立ってしまった
 あの日の事が走馬燈のように
 思い出されます。
 もーちゃんが何の覚悟もなく天に召され
 時が止まってしまっていた私ですが
 だんだんと時が優しく癒してくれ
 笑えるようにもなりました。
 今年は大丈夫かな?と思ったけど
 もーちゃんが恋しくって恋しくって
 いつも以上に会いたくって堪らず
 笑う事も忘れ今日はダメダメ
 お母さんになっているけど
 もーちゃん許してね。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 もーちゃんと過ごした16年は
 めっちゃめちゃ楽しかったです。
 私がじゃなくって
 もーちゃんが私の事を
 幸せにしてくれていたのですよね。
 透明もーちゃんになっても変わらず
 側に居て温もりを感じさせてくれて
 もーちゃん有難うございます。
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
 もっかたんは今日も変わらず
 良い子ちゃんです。
 最近益々もーちゃんに似て
 エッ?もーちゃん?って
 思う事も増えてきました。
 足が自分の思うように動かせず
 心が萎えてしまいそうですが
 もっかたんが居てくれる御陰で
 前向きに笑って過ごせています。
 もーちゃん私達のところへ
 帰って来てくれて有難う。
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
 明宝ハムエッグを作ってくれました。
 卵がトロ〜リ丁度よい焼き加減で
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg

共通テーマ:ペット