SSブログ

今日も変わり無し [おばさんの呟き]

b1.jpg“4月4日のことでしゅ”▼@^ェ^@▼
b2.jpg“お空しゃんはニッコニコしゃんで”U○^o^○U
b3.jpg“春爛漫しゃんになりそうでしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 今日も桜は美しい姿を
 魅せてくれています。
 もーちゃんともっかたんと一緒に
 綺麗なのが愛でられて幸せです。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
 朝は13度で最高気温20度
 今日も変わりなく過ごしました。
 もっかたんは元々私の後を追いますが
 怪我をしてからは解っているのか?
 私の足元で邪魔しないように
 おトイレに行く時とかでも
 少し離れて後ろから心配そうに
 見守ってくれています。
 もっかたん有難うね。
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
 だんだんと風が強くなり
 煽られて桜の花が舞っている(◎-◎;)
 夕方には雨が降り出しました。
 桜は大丈夫かな?
 まだ愛でて楽しみたいから
 散ってしまいませんように…
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
 肉リゾットさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
 いかりスーパーさんで買った
「桜ロールケーキ270円」
 しっとり滑らかな生地で
 クリームは甘さ優しく
 お口の中に桜の香りが広がり
 桜花の塩漬けがアクセントになって
 めっちゃ美味しかったです。
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
 卯の花ひじきの煮物
 鰤の照り焼お味噌汁を
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 今夜は10時に帰って桃花のお散歩へ
 疲れているのに何時も有難うございます。
 御馳走様でした。
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg

共通テーマ:ペット